山之内すずと俳優・三山凌輝との交際をリークしたのは同世代のタレントか? 「裏でライバル視」

山之内すずと俳優・三山凌輝との交際をリークしたのは同世代のタレントか? 「裏でライバル視」の画像1
画像は「Instagram」より引用


 タレントの山之内すずのゴシップに「親友のリーク」説が浮上しているという。

 山之内はSNSで中高生に人気となり、最近メディアでの露出が急増している19歳だが、先ごろ3歳年上の若手俳優・三山凌輝と自宅マンションで3連泊する交際を写真誌で報じられ、「お騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。ともに所属事務所は交際を否定しており、いったい誰に何を謝っているのかよく分からないのだが、ベテラン芸能リポーターによると「駆け出しのタレントとはいえ、やってることが二流」と手厳しい。

 2人は手を繋いで歩いていたという報道から交際は明らかだが、不倫でもない交際に両サイドが火消し気味に反応したのは、「一流タレントを目指すスター候補なら、こんな時期に白昼堂々と手を繋いで歩いたり一緒に電車に乗ったりしないから」だという。

「男女ともに若いファンを増やしている売り出し中の存在なので、恋愛自体はどうでもいいんですが、一流の芸能人を目指す上であまりに脇が甘すぎるんです。周囲から『所詮、その程度のテンションでタレントやってたか』って声が上がっているので、その空気に対する謝罪でしょうね。こういう自己管理ができていないと、たとえばCM出演とかのオファーにも響くんですよ。2人は映画共演で親しくなったようですが、この大事なときに共演者とあっさり私生活でくっついちゃうのも、仕事に集中しているように見えなくなる」(同)

 実際、三山は山之内の自宅からオーディションの選考合宿に出発していたことをキャッチされており、ファンからは「彼女がいてもいいけどオーディションに向けてちゃんとやれてるのか」との声がある。

「山之内の方も、バラエティ番組などで率直な物言いが若者っぽくて受けていたのに、交際を否定してごまかしちゃうと、表裏のある平凡なタレントに見えてしまう。少なくともメディアでカリスマとか持ち上げられていた部分は厳しくなりますからもったいない」と前出リポーター。

 ただ、この業界内でのマイナス評価となったスキャンダルには、密かに「同世代の若いタレントが情報リークしたのでは」という疑念が囁かれているという。

「ともに出世レースでライバルが多い存在。ただ、プライベート情報のリークとなると、親しい関係にないとありえないんですね。そこで浮上しているのが山之内が親友のように付き合う同世代の女性タレント。先にブレイクした山之内に対し、裏ではかなりライバル視しているとのウワサもあって、もしかする情報源の可能性もありますね。ただ、三山の方も同じオーディションに参加した同世代イケメン俳優と親しくしているらしいので、そっち側からのリークかもしれないですが」

山之内すずと俳優・三山凌輝との交際をリークしたのは同世代のタレントか? 「裏でライバル視」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル