路上スカウトで人気が出た若手女優Xに薬物疑惑が浮上! 渋谷の有名なヤク抜き病院に怪しい男と…

関連キーワード:

,

,

,

路上スカウトで人気が出た若手女優Xに薬物疑惑が浮上! 渋谷の有名なヤク抜き病院に怪しい男と…の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 路上スカウトからメキメキと実力を発揮し、今では女優やモデルなどにマルチな才能を開花、某有名アニメで声優もつとめたことがある大人気若手女優Xに、違法薬物の大麻やコカイン摂取の噂が飛んでいる。

 Xは弱小プロダクションに所属しているが、端正な顔立ちや美貌などで人気を集め、多くのテレビドラマや映画、CMに出演、モデルとしても多くのコレクションのランウェイを歩いている。現在も民放の連続ドラマの撮影中である。

「人気が高く、出演番組も途切れないXですが、私生活は荒れているようです。仕事がオフの前日などは渋谷などのクラブに行き、怪しい人間と中目黒や自宅から近い三件茶屋界隈で呑んで騒いでいるとの情報が入っています」(芸能記者)

 Xに悪い噂が飛ぶようになったのはここ最近のことだという。

「昨年から猛威を振るっている新型コロナウィルスで自粛を余儀なくされましたが、それまで交際していた男性が大麻やコカインなどを使用していたようで、Xもその男と付き合い始めた頃からおかしな言動や行動などが見られるようになりました」(前出芸能記者)

 私生活が荒れていたXに対して、所属事務所は何度も注意を繰り返していた。交際男性とのことも厳しく対処していたというが、Xは事務所の言うことなど聞かず、渋谷などで怪しい姿が目撃され続けていた。

「小さいバーで、異様にハイテンションになって踊りまくったり、口からよだれを垂れ流して口角から泡を吹いて話しまくったりするXを男性がなだめていたとか、そのまま車に押し込まれていたといった目撃談が多数寄せられました。写真週刊誌に張り込まれるほど噂は広がりました」(前出芸能記者)

 Xが大麻の過剰摂取で2~3回クリニックに運ばれたという周辺情報も流れていた、と記者は語る。その際も救急搬送されたわけではなく、一緒にいた男性などがヤク抜きに長けている渋谷のクリニックに運んだという。

 大麻の過剰摂取より危ないのはコカインの過剰摂取である。意識が混濁することも珍しくなく、時には吐瀉物で呼吸困難に陥り死に至ることもある。

 Xは演技力もあり、将来を嘱望されている若手女優のひとりである。怪しい関係や危ない行動は絶対に避けて、ファンの期待を裏切ることなく芸能活動を続けてもらいたいものだが……。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

■2021年11月29日~12月5日「今週の不幸を回避し...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

路上スカウトで人気が出た若手女優Xに薬物疑惑が浮上! 渋谷の有名なヤク抜き病院に怪しい男と…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル