大物俳優の娘で人気タレントのXに薬物疑惑が浮上! 素行が悪く、事務所にも注意され、怪しいバーで…

関連キーワード:

,

,

画像は「Getty Images」より引用


 超人気俳優の娘でタレントのXが、違法薬物である大麻吸引の噂が広がり、芸能活動に暗雲が立ち込めているとの情報が飛び込んできた。

 Xは大手ファッション雑誌のモデルとして芸能界デビュー、バラエティ番組やドラマ、映画、大手企業のCMなどにも出演している二世タレントだ。

「清純派のイメージがあり、演技力があることでも知られているタレントですが、ここ数年悪い噂が飛んでいます。お嬢様として育てられて世間知らずだったこともあるのか、何度も怪しい交友関係を事務所から注意されています。しかし、その後も薬物疑惑のある交友関係を絶たずにいることから、本人も違法薬物を使っているのでは、と噂されているんです」(芸能記者)

 Xはかつて大手芸能事務所に所属していたが、いきなり退所した理由には、『このままでは何か問題を起こす』という事務所の判断があったという。

「ここ数年、Xの姿をテレビで見かけないのは、前所属事務所などの強い意向が働いているからです。親が超大物人気俳優でも、違法薬物や素行不良で飛び出したタレントが、引き続きテレビに出続けていたら面目が立ちませんから」(前出芸能記者)

 Xは夜の街でも目撃されている。違法薬物が売買されていると噂される都内のバーで男の肩にもたれかかって一緒にいるところや、麻布十番にある怪しいバーで大麻を仲間と回して吸っていたなどの目撃情報だ。麻布十番のバーでは、多い時には週3回のペースで仲間と怪しい行動をするXの姿が目撃されていたという。

「Xの素行は元々悪かったのでしょう。それを超大物俳優の父親や所属していた芸能事務所が揉み消すような形で生き残っていました。しかし、最近では親子関係もうまくいっていないという情報があり、事務所も退所して、かばってくれる人はもう誰もいないので、このような醜聞が漏れ伝わってきていると思います」(前出芸能記者)

 二世タレントは親のコネで簡単に芸能界にデビューできるが、世間を知らないのだろうか転落も早い。Xの大麻などの情報は広がりを見せており、すでに捜査当局も掴んでいるという。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

大物俳優の娘で人気タレントのXに薬物疑惑が浮上! 素行が悪く、事務所にも注意され、怪しいバーで…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル