宇垣美里に「近づかないでほしい」の声!? ドラマ『彼女はキレイだった』出演の裏で一体何が?

関連キーワード:

,

,

,

宇垣美里に「近づかないでほしい」の声!? ドラマ『彼女はキレイだった』出演の裏で一体何が?の画像1
画像は「Amazon」より引用


 元TBSアナウンサーの宇垣美里がジャニーズ「Sexy Zone」の中島健人主演のドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系・7月スタート)に出演することが判明した。ドラマでは中島健人らが働くファッション誌「ザ・モスト」の編集部員役を務める。

「ダウンタウンと共演したバラエティー番組での『TBSは民度が知れる』といった発言がテレビマンの逆鱗に触れ、一時は業界から干される事態となっていました。強気キャラで評判が悪くなり傲慢なイメージがついてましたね。中堅芸人が『どう接したらいいか分からない』と困惑していたほどです。高飛車キャラで好感度が急落しまったため、女優業で再起を図りたいといったところでしょう」(芸能プロスタッフ)

 今回の出演は同事務所の小芝風花のバーター出演で5月23日にクランクインした。

「注目を集めているのが中島健人との絡みです。宇垣といえば、以前『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧との交際していたジャニーズキラーです。一部の心配性なジャニーズファンからは『ケンティーに近づかないでほしい』『共演者だから連絡先交換するのかな』『付き合ったりしないよね』といった声がでています」(同)

 TBSを2019年に退社してモデル業や、エッセイの執筆、MC業等で活動の幅を広げてきたが、どれも鳴かず飛ばずとなっていた。初の連ドラレギュラーデビューとなり、これを機に飛躍を狙っている。

「美貌とその妖艶さから嫉妬を買っていて一部からは人気はありませんが、オタク気質でSっ気があるので男性ファンは大勢います。また美容やコスメにも造詣が深く美容本を出すほどなので憧れている人は多いですよ。ここのところは上から目線を改め無難なトークを心掛けているようでキャラ変更を図っています。路線の変更がうまくいけば、田中みな実や鷲見玲奈らと張り合えるほどのポテンシャルは持っています」(同)

 一体どういった演技を見せてくれるのか、そして宇垣のこれからの活動にも視線が集まる。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

■2021年10月18日~24日「今週の不幸を回避し、運...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

宇垣美里に「近づかないでほしい」の声!? ドラマ『彼女はキレイだった』出演の裏で一体何が?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル