【閲覧注意】全裸でイキった女がレストランを破壊しまくる恐怖事件発生! マ●コもろ出しで警官とバトルを繰り広げ… 怒りの理由がヤバい=米

※ 2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】全裸でイキった女がレストランを破壊しまくる恐怖事件発生! マ●コもろ出しで警官とバトルを繰り広げ… 怒りの理由がヤバい=米の画像1画像は、「Kaotic.com」より

 米フロリダ州オカラで今月1日に撮影された衝撃的な映像が話題となっている。そこに映っているのはレストランの店内である。全裸の女性、ティナ・キンドレッド容疑者(53)がテーブルの上を闊歩し、叫びながら、その上に置かれているものを投げ捨てた。さらに棚から酒のボトルを取り出しては次々と投げ捨てていく。瓶の割れる音が鳴り響いた。

 通報を受けて警官が現場に到着し、キンドレッド容疑者に対応した。報告によると、キンドレッド容疑者はテーブルや窓を叩き、様々なものをぶちまけ、客の車に乗ろうとしていたという。また、駐車場で無謀な運転をしている様子も目撃された。

 警官がレストランの正面玄関を開けると、店内の至るところにガラスと液体が散らばっていた。キンドレッド容疑者はボトルを手にしており、近づくと投げつけてきたが、警官はそれを上手くかわした。

 キンドレッド容疑者と警官の攻防は映像でも見られる。キンドレッド容疑者は2本目のボトルを警官の頭めがけて投げつけたが、それは腕に当たり、酒が飛び散った。すると容疑者は別のボトルを投げ、叫びながら警官に近づいていく。次の瞬間、警官が手にしたテーザー銃(スタンガンの一種)から射出体が放たれ、命中した容疑者は床に倒れた。容疑者はすぐに手錠をかけられ、治療のために病院へ搬送されるのだった。

【閲覧注意】全裸でイキった女がレストランを破壊しまくる恐怖事件発生! マ●コもろ出しで警官とバトルを繰り広げ… 怒りの理由がヤバい=米の画像2
画像は「NEW YORK POST」より引用

 保安官事務所によると、キンドレッド容疑者は、レストランのオーナーが不誠実だと感じたため、破壊行為を行ったと主張しているという。彼女はレストランに入店しようとしたが、従業員に拒否されたのが事件のきっかけだったようだ。正確な金額は不明だが、彼女が与えた損害は数千ドルにも及ぶと推定されている。

 キンドレッド容疑者は警察に対する加重暴行と重大な器物損壊の罪で起訴された。マリオン郡刑務所に5,000ドル(約55万円)の保釈金で拘置されている。公判期日は来月6日の午前9時に設定されており、刑務所の記録によると、彼女はまだ釈放されていない。

 キンドレッド容疑者が全裸だった理由など、事件の真相は公判で明らかとなっていくだろう。世の中には、想像の斜め上を行く奇行に走る人間がいるものである。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

【閲覧注意】全裸でイキった女がレストランを破壊しまくる恐怖事件発生! マ●コもろ出しで警官とバトルを繰り広げ… 怒りの理由がヤバい=米のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル