カトパンが選んだ2000億円社長の「黒歴史」とミーハー素顔がやばい! 業界マッチングサービスを利用か!?

関連キーワード:

,

,

 異性関係も“派手”だった。X氏の元カノとして「FRIDAYデジタル」はTBSの出水麻衣アナウンサーの名前を挙げた。2015年にデート現場を押さえていた。週刊誌記者の話。

「X氏がいかに女子アナ好きか、ミーハーかということ。女子アナも『年収〇億円』『経営者』という肩書に弱い。業界では女子アナと女子アナ好き社長をつなぐブローカーのような人物が昔から存在してきた。仲介者は社長筋からニーズを吸い上げ、女子アナとの食事会をセッティング。カップル成立となれば、仲介者は企業トップとより懇意な関係を築くことができ、お金には換算できない様々な恩恵を被ることができる。業界マッチングサービスみたいなもの」

 なお、結婚報道を受けてロピアにはマスコミの取材が殺到。従業員も全く知らされておらず、社内ではトップダウンで「この件については口外しないように」とお達しがあったという。バレバレなのだが…。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

カトパンが選んだ2000億円社長の「黒歴史」とミーハー素顔がやばい! 業界マッチングサービスを利用か!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル