体調不良で活動休止した元国民的アイドルメンバーXに薬物疑惑が浮上! 倒れた上にコカインの陽性反応も出て

関連キーワード:

,

体調不良で活動休止した元国民的アイドルメンバーXに薬物疑惑が浮上! 倒れた上にコカインの陽性反応も出ての画像1
画像は「Getty Images」より引用


 国民的女性アイドルグループのメンバーXに、怪しい噂が飛んでいる。

 Xはグループ内でも人気の高いメンバーとして活躍していたが、現在は活動を休止している。まだ未成年だが、「大人の世界に飛び込んでいる」と怪しい噂も囁かれている人物でもある。

「Xはクラブなどに頻繁に顔を出し、怪しげな友人と遊んでいる場面などが何度も目撃されています。運営側からも要注意人物としてマークされています。Xに怪しい噂が出るようになったのは、所属グループメンバーが総出演した番組のリハーサル中、倒れたことがきっかけでした」(スポーツ紙記者)

 Xは体調不良で倒れたのだが、そこに至るまでの経緯に問題があり、所属事務所側も調べていたという。

「Xが起こした問題はこれだけではありません。地方テレビ局の情報番組にゲストに起用された際には、本番前にトイレに籠ってしまい、結局出演しませんでした。Xはこのような問題行動を数多く起こしており、すっかり使いづらいタレントの一人になっています」(スポーツ紙記者)

 Xに問題行動が起きるようになったのは昨年夏ごろだという。その頃、Xはロケ中に訪れた飲食店の店員と連絡先を交換、やがて交際をするようになったのだが、それ以来、Xの様子が明らかにおかしくなったという。

「飲食店店員はハーフでイケメンです。しかし裏では違法薬物であるコカインや覚醒剤の売買をやっているという噂もあり、地元では評判の悪い男性です」(スポーツ紙記者)

 Xは親と同居しているが、家にはあまり帰っていないようで、親からも所属事務所側に何度も相談があったという。

「所属事務所は私生活も厳しく管理することで知られていますが、親元にいるXはほぼノーマークだったようです。親からの相談をきっかけに事務所は素行調査などを始め、Xは要注意人物となりました」(前出スポーツ紙記)

 Xは結果的に”体調不良で活動中止“を選んだが、そこに至る経緯も記者は掴んでいる。

「Xは倒れた直後に芸能人御用達として知られる病院に運ばれて精密検査を受け、コカインの陽性反応が出たそうです。そして、活動中止を余儀なくされたと聞いています」(前出スポーツ紙記者)

 記者によると、このネタは某スポーツ紙で記事になる予定だったのだが、Xの所属事務所側からクレームがつき、別の芸能事務所に所属する芸能人のスキャンダル記事と引き換えに掲載を見送ったとのことだ。

 芸能活動を休止したXは、現在親元にいると言われている。アイドルとして将来を期待されていたXは、果たして違法薬物と縁を切ることができたのだろうか。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

体調不良で活動休止した元国民的アイドルメンバーXに薬物疑惑が浮上! 倒れた上にコカインの陽性反応も出てのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル