大物感の雰囲気が漂う「超人気売れっ子女優X」に薬物疑惑が浮上! コカインで乱痴気騒ぎ…

関連キーワード:

,

,

大物感の雰囲気が漂う「超人気売れっ子女優X」に薬物疑惑が浮上! コカインで乱痴気騒ぎ…の画像1
画像は「Getty Images」より引用


 大手芸能事務所の看板女優として、今や若手を代表とする大物女優として風格が漂う大人気女優のXに、違法薬物であるコカインらしき違法薬物を吸引して乱痴気騒ぎを起こしたという驚愕の情報が飛び込んできた。

 Xはモデルとして芸能界にデビュー、その美貌などから女優に転身、多くの映画に主役として出演しては数々の受賞歴を誇る大物だ。そんな大物女優のXが道を誤り、違法薬物であるコカインと思われるモノを吸引していた現場とは——。

「Xは過去の交際男性にも色々噂があり、報道こそされていませんがオレオレ詐欺で逮捕されるような怪しい男性が好みであることは結構有名です。今回の情報は、今年2月、麻布のイタリア料理を出す個室レストランで今の彼氏の誕生日祝いを行っていた時の目撃談です」(芸能記者)

 この店は交際中の元俳優の関連する店で、予約して店全体を借り切り、6〜7人でシャンパンなどを空けて大騒ぎしていたという。だが、参加者の男性が怪しい人間を呼び、その数分後から雰囲気が変わったという。

「初めは仲のいい6〜7人のグループでしたが、最後は30人くらいに膨れ上がっていたそうです。実際に参加した人物の話によると、初めは酒だけで大騒ぎしていたが、その後参加したがバッグからコカインと思われる白い粉を出し、ガラス製パイプで炙り吸い始め、Xも吸ったとのことです。恐らく身内だけの場だから外に漏れることはないと思ったのでしょう」(前出芸能記者)

 Xは人が変わったようにテンションが上がり、踊り、笑い、狂ったようになったという。やがて交際男性が止めに入ったそうだ。

「その店の近くには、怪しい噂のある会員制バーなどがあり、警視庁なども頻繁に警戒している地域でした。参加メンバーはその事実を知らなかったのでしょう。万が一、参加者のひとりでも職質にあって、もしも違法薬物が発見され、摘発されたとしたら、大ニュースになったでしょうね」(前出芸能記者)

 Xがガラス製パイプで何かを吸引している現場の写真や動画はないというが、「ハイテンションになって笑いながら踊る動画は既に入手している」と記者は語る。仕事の絶えない大物女優だけに、この写真や動画が表に出回ったら大変なことになるのは間違いない。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

大物感の雰囲気が漂う「超人気売れっ子女優X」に薬物疑惑が浮上! コカインで乱痴気騒ぎ…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル