【閲覧注意】イルカが金髪美女を壮絶レイプする決定的瞬間! のしかかり、腰を震わせ… “性獣”の本能が暴発!

関連キーワード:

,

,

,

,

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】イルカが金髪美女を壮絶レイプする決定的瞬間! のしかかり、腰を震わせ… 性獣の本能が暴発!の画像1画像は、「WorldstarHipHop」より

 イルカは、見た目がかわいらしく、人懐っこい性格で、さらに知能も高いとされる。そのため、水族館でショーを披露したり、医療や福祉の現場で発達障害を抱える人々の相手をしたりと、大人気の動物である。

 一方で、イルカの驚くべき本性を撮影した動画がネット上で公開されて、しばしば話題となる。海外の動画ブログ「WorldstarHipHop」で今月、「ここにいるイルカは、この観光客と友好的すぎる!」というタイトルの動画が投稿された。

 動画には、足を水に浸している水着姿の金髪美女と、その足の近くに集まってきたイルカたちの姿が映っている。何匹ものイルカたちが鳴き声を上げながら、彼女との交流を楽しんでいるように見える。しかし次の瞬間、一頭のイルカが水中から飛び上がって彼女を押し倒し、彼女の体の上にのしかかって体を小刻みに動かし始めた。まるでイルカが彼女をレイプしているかのような光景である。他のイルカたちもその脇に身を乗り出し、一緒に行為を楽しむような仕草をする。一旦イルカから解放された彼女だが、再びイルカからの熱烈なアプローチを受けて押し倒されてしまった。

 トカナでも紹介した通り、2019年にも、イルカが女性を押し倒してレイプしているような動画が撮影されて話題となった。英紙「The Sun」は、イルカが人間に対して性的な行動をとったと考えられるいくつかの事例とともに、イルカが人間をレイプすることは「機能的に不可能」ではないが実際に行為に及ぶことはないだろうという米誌「Washington City Paper」の見解を紹介した。

 一方で、NASA出資の実験中に、イルカと親密な関係を築き、性的な関係まで持った女性研究者のマーガレット・ハウ・ロヴァット氏(当時23)の報告もある。また、アメリカ人ジャーナリストのマルコム・ブレナー氏も、当時20歳だった学生時代にイルカとセックスしたことを告白している。

 2人の事例を踏まえると、人間に対して性的興奮を覚えるにとどまらず、強引に事に及ぼうとするイルカがいてもおかしくないだろう。イルカに突然襲われてトラウマになる可能性もあるし、予期せぬ事故に発展する危険もある。海中を泳いでいる時にイルカが近づいてきたら、くれぐれも注意してほしい。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

■2021年11月29日~12月5日「今週の不幸を回避し...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【閲覧注意】イルカが金髪美女を壮絶レイプする決定的瞬間! のしかかり、腰を震わせ… “性獣”の本能が暴発!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル