華原朋美、超激太り…衝撃的なパツパツワンピース姿で!? 男性依存体質は…

関連キーワード:

,

華原朋美、超激太り…衝撃的なパツパツワンピース姿で!? 男性依存体質は…の画像1
画像は、YouTubeより引用

 歌手の華原朋美(46)が6月24日に放送された「アウト× デラックスSP」(フジテレビ系) に出演して大きな波紋を呼んでいる。2カ月のダイエット企画中にカニの爆食いやジャンクフード、 ホイップクリームの大量摂取が発覚。水泳やホットヨガ等々でなんとか減量にこぎつけるも、クライマックスではオナカがポコッとふくらんだ衝撃的なパツパツワンピース姿を披露。ヒールで大転倒しながら「I BELIEVE」「I’m proud」の2曲を歌いきった。

 一時は睡眠薬の大量摂取など不安定な精神状態で入院生活を送っていた朋チャンが復活ののろしを上げた。いったい現在はどんな生活をしているのだろうか。

「印税での収入や貯蓄で優雅な生活を送っているようです。過去にはパトロンのような実業家男性と交際していた時期もあり金銭的には困っていないようです。自宅は東京都内の高級住宅地に建つ大規模住居をキャッシュで購入しています。1億円オーバーで庭や豪華共用設備、高いセキュリティを有していて悠々自適に暮らしていますよ」( 芸能生活)

 4月には追跡ハリコミ取材をしていた雑誌記者から腕をつかまれたと暴行を申告。世間を騒がせていた。

「気持ちの浮き沈みが激しく、ゴキゲンな時は良いのですが、一度機嫌が悪くなると手をつけられなくなってしまいます。そういった影響もあり大手芸能事務所を離れて自由な活動をしていますよ。 男性に依存しやすいタイプで複数の人と付き合っている時期もありました。現在はシングルマザーとして生活していますが、年下のジャニーズタレント似の男性と交際していることは業界内の一部で知られています。男性依存体質から抜けられず一定周期で交際男性が変わるので、結婚までには至らないとウワサされています」(前出の同)

 激太りしたありのままの姿をさらけ出した朋チャン。歌唱力は衰えていないだけに、まだまだ国民に美声を届けてもらいたいものだ。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

華原朋美、超激太り…衝撃的なパツパツワンピース姿で!? 男性依存体質は…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル