【逮捕寸前?】 レギュラー6本・抜群のスタイルで人気の女性タレント、違法薬物に溺れて収録中に発狂!

関連キーワード:

,

,

【逮捕寸前?】 レギュラー6本・抜群のスタイルで人気の女性タレント、違法薬物に溺れて収録中に発狂!の画像1

 数本のレギュラー番組を抱える女性人気タレントが覚醒剤の虜になっているという驚愕の情報を入手した。その女性人気タレントは準レギュラー番組を入れたら5~6本の人気番組で顔を見ることができるXだが、なんと「逮捕寸前タレント」の筆頭株だという。

 Xは元々怪しい噂が絶えない大手プロダクションでモデルとして芸能界にデビュー。ファッション誌の専属モデルを務め、テレビドラマや映画、舞台、CMなど幅広く活躍し、芸能界の中でも屈指のスタイルといわれる抜群のプロポーションで多くのファンを抱えているが、ある理由で事務所からもマークされるようになりました。

「Xは今になって脚光を浴びています。元々、芸能界デビューのきっかけとなった大手芸能事務所に所属している時に、業界タブーのひとつである“所属事務所のマネージャーとの交際”をしていました。そして、この交際がすべての元凶となっています」(芸能記者)

 そのマネージャーは素行が悪く、一度は違法薬物に絡む事件の共犯者として逮捕されたが、再び芸能界に舞い戻り、Xを裏で操っているという。

「Xには多くの噂が囁かれています。収録中に見学している一般人を見掛けると、”あの人私服警官だ“とか、”いつも誰かに見張られている“などの覚醒剤依存者特有の勘繰りを発揮し、収録が止まることも何度もありました。実際に、共演者から苦情が相次いで芸能界を干されていた時期もあります」(前出芸能記者)

 違法薬物に絡んで芸能界を一度は去った男は、再びXの前に現れて、自身の力が発揮できる比較的小さい芸能事務所への移籍を計画中だという。

「Xは芸能界でも屈指のスタイルの持ち主で、大変ビジュアルがいいので、ファッション関係の仕事やトーク番組のマスコットガールなどの仕事をこなしていましたが、体調不良や精神的な不調で多くの仕事を飛ばして、一度は芸能界引退を余儀なくされました。しかし、男と別れることが条件ということで大手事務所に居続けることが許された。業界からも驚きの声が上がっていますよ」(前出芸能記者)

 喜怒哀楽が激しく、収録中にも大声で怒鳴り、いきなり発狂して泣き出してしまうなど精神の不安定さは相変わらずだが、大手芸能事務所に居続けられることも決定し、天然キャラとして受け入れられつつもある。

 だが、果たしてXのメンタルは厳しい芸能界で持つのであろうか……。「逮捕寸前」という噂をもっとも聞くタレントの一人など多くの怪しい噂を聞いているだけ配でならない。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【逮捕寸前?】 レギュラー6本・抜群のスタイルで人気の女性タレント、違法薬物に溺れて収録中に発狂!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル