ミスコン上がりのグラビアタレントXに薬物疑惑が浮上! 売人行為も…元恋人のDJはコカインで逮捕!

関連キーワード:

,

,

,

ミスコン上がりのグラビアタレントXに薬物疑惑が浮上! 売人行為も…元恋人のDJはコカインで逮捕!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 元アイドルで、その後グラビアアイドルとして活躍し、それと同時に多くの写真集やバラエティ番組で人気が高いXに今度は違法薬物の噂が飛び交っている。

 しかし、それはより質の悪い売人説だ。

 Xは、ミスコンで注目されて芸能界にデビューし、一部コスプレマニアの間で熱狂的な人気を持ち、その美貌から多くのイベントに出演。人気を生かし、Vシネや映画・舞台などにも出演している現役人気タレントだ。

「Xは不遇の時代もありました。どうやらその時期に交際していた彼氏の影響なのか、違法薬物であるコカインをやっているという噂が立っていました。その影響でか、当時所属していた大手芸能プロダクションも辞めさせられています」(芸能記者)

 不遇の時代は数年間という長い期間だったが、その間のXは芸能活動のほかに夜の街で働き、その傍らで売人まがいのことをしていたという。

「実はXは昨年逮捕された大物芸能人逮捕の陰に隠れていて騒がれませんでしたが、それと同時期に当時交際していた自称クラブDJがコカイン使用の疑いで麻薬取締法違反で警視庁組対五課に逮捕・起訴されて執行猶予付きの有罪判決を受けています。逮捕されれば当然関係先などはガサ入れされるので、Xも交際相手で関係先としてガサ入れされたはずです」(前出芸能記者)

 当時、交際していた自称クラブDJの逮捕報道はされたが、騒がれなかったために交際相手であるXに関する報道はなかった。

 だが、一部芸能関係者や記者の間では売人をしていた営利行為で逮捕間近と噂されていたという。

「Xは当時、某民放の深夜枠で放映されるテレビドラマの出演が決まっていましたが、その影響なのかキャスティングを外されています」(前出芸能記者)

 X本人に関する目撃情報も多く噂されていた。

「X自身がクラブイベントで購入者と握手して相手の手の中にコカインを隠し渡し、連絡先を交換してコカインの入手を手配するなど、彼氏の陰に隠れて売人行為をしているという噂でした」(前出芸能記者)

 未だにXはこのような違法行為をやっているのであろうか。

「交際していた自称クラブDJと別れてからは入手ルートが無くなったの思われるのでやっているとは考えづらいですね。本人も新たな事務所に所属して心機一転して数年前に開設したYouTubeチャンネルやSNSを頻繁に更新したり、撮影会を行うなどの芸能活動を再開しています」(前出芸能記者)

 今は違法薬物とは切れていると記者は証言しているが、一度甘い汁を吸った人間に油断は禁物である。また、ガサ入れされたという噂が真実ならば、今も警視庁組対五課に狙われているのではないだろうか。一度目を付けられたら、完全に疑いが晴れるまでは何度も捜査線上にあがることは公然の事実だ。Xはコカインなどの違法薬物とは縁が切れたのであろうか。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
ナショジオも認定!呪われた世界遺産ワット・プラシーサンペット

ナショジオも認定!呪われた世界遺産ワット・プラシーサンペット

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
「“ナンバー2”を狙って幸せになれる人」の手相をLove Me Doが解説! 他者のサポートこそ天命!

「“ナンバー2”を狙って幸せになれる人」の手相をLove Me Doが解説! 他者のサポートこそ天命!

【手相】“ナンバー2”を狙って幸せになれる人の手 ...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

ミスコン上がりのグラビアタレントXに薬物疑惑が浮上! 売人行為も…元恋人のDJはコカインで逮捕!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル