【近親相姦】「実父と結婚するため」夫を殺害した女! 凶行後の父娘SEX、バラバラ解体… 異常すぎる事件全貌が発覚!

 アマンダ・マクリュア(31歳)は、自分にぞっこんの彼氏、ジョン・マクガイアさん(38歳)が邪魔になった。他に好きな男ができたからだ。そして、その男と共謀してジョンさんを殺害。実に短絡的な色情事件だが、驚くのはアマンダの新恋人が実の父親だったことだろう。しかも、そいつと結婚するために殺したというから鬼畜すぎる。

■実父と結婚するために事実婚の夫を殺害

 2019年2月まで、アマンダとジョンさんは米ミネソタ州オワトンナで同棲していた。すでに5人の子持ちのジョンさんではあったが、アマンダへの愛は真剣そのもの。バレンタインデーにはプロポーズするつもりでいたという。例年その「聖なる愛の日」は2人きりで過ごしていたが、その年は違った。アマンダの父親を訪ねることになったのだ。ノースカロライナ州に住むアマンダの姉、アンナ・チョードリー(32歳)も一緒だという。

【近親相姦】「実父と結婚するため」夫を殺害した女! 凶行後の父娘SEX、バラバラ解体… 異常すぎる事件全貌が発覚!の画像1
アマンダ・マクリュア 「Daily Star」の記事より

 実は、アマンダとアンナは里親のもとで育った。実父のラリー・マクリュア(55歳)が未成年者に対する第一級性的暴行で有罪となり、17年以上服役していたからだ。そのため、親子は長らく疎遠だったという。そんな、いろいろあった父親だが今では娘たちとも交流があり、「今年のバレンタインは、みんなで集まろう」とウェストバージニア州の借家に3人を招いたのだった。

 運命の2月14日。ジョンさんは愛する女性だけでなく、その家族までハッピーにしようとバレンタインディナーの準備に余念がない。まさか自分がせっせと立ち働く陰で、恋人の気持ちはすでに別の男、つまり実父に傾いていたことには気づけなかったらしい。

【近親相姦】「実父と結婚するため」夫を殺害した女! 凶行後の父娘SEX、バラバラ解体… 異常すぎる事件全貌が発覚!の画像2
殺害されたジョン・マクガイアさん 「Daily Star」の記事より

 夕食後、父娘はジョンさんを説得して「信頼ゲーム」に参加させた。これは、目隠しをしたままMCの指示に従い、パートナーにどこまで身を任せられるかを競うゲームだ。後ろに倒れたりと危険が伴うため、パートナーとの信頼関係が何より重要になる。

 3人はジョンさんを縛って身動きできないようにすると、ジョンさんがお祝いに用意したワインの瓶で頭を殴りつけた。アマンダは黒い生ゴミ袋をジョンさんに被せ、自家製の液体メタンフェタミンを2本注射。命乞いする彼をラリーが押さえつけている間に、アンナが首を絞めて絶命。絶妙な連携プレイの後、裏庭に埋めたという。

 極度の興奮状態からかアマンダとラリーは情交に耽り続けた。だが数日後、3人は乱用していた麻薬のせいで「ジョンはまだ生きている」と妄想するようになり、ジョンさんを掘り起こしてハンマーで杭を打ち込み、死体をバラバラにしたという。念のため、分解を早める生石灰も投入された。

 3月11日。アマンダとラリーはアンナの見守る中、バージニア州テイズウェル郡のメソジスト教会でウエディングベルを鳴らした。偽名を使った父と娘は、こうして念願の夫婦になったという。

【近親相姦】「実父と結婚するため」夫を殺害した女! 凶行後の父娘SEX、バラバラ解体… 異常すぎる事件全貌が発覚!の画像3
実父のラリー・マクリュア 「Daily Star」の記事より

■短い“新婚生活”の後に逮捕、実刑判決

 だが、悪いことはできないものだ。6月になると心配したジョンさんの以前のパートナーから失踪届が出され、その時期にはすでにケンタッキー州に引っ越していたラリーとアマンダだったが、仮釈放の条件として居場所を当局に知らせる義務を怠ったため、ラリーは逮捕されてしまった。

 すると、ジョンさんの遺体発見から自分にたどり着くのは時間の問題と観念したラリーは、ジョンさん殺しをあっさりと自白。9月24日、ジョンさんの変わり果てた姿が見つかった。

 ラリーの供述書には「ただただ終わりにしたい。裁判も、裁判のための税金も使いたくありません。私は罪を認めます」とあるが、殺人の動機は一切語られておらず、事件はアマンダによって引き起こされたと告白。

 また、姉妹も逮捕され殺害への関与を認めたが、アンナは父と妹にジョンさんを殺すよう命じられ、協力しなければ自分の子どもに危害が及ぶと脅されたと証言し、アマンダは「父に操られていて、犯行に加担するしかなかった」と主張した。

人気連載
タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

■2021年11月29日~12月5日「今週の不幸を回避し...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【近親相姦】「実父と結婚するため」夫を殺害した女! 凶行後の父娘SEX、バラバラ解体… 異常すぎる事件全貌が発覚!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル