釈由美子が「河童・未成仏霊・精霊こだま・UFO&宇宙人」壮絶オカルト体験を激白!! 圧倒的霊能力に驚愕『ロックダウン・ホテル/死霊感染』公開記念インタビュー!

■釈由美子の宇宙人&UFO体験

――最近は、アメリカ軍も公式に本物と認めるUFO映像を公開したり、トランプ前大統領もUFOの機密情報を開示する書類にサインするなどの動きがありました。今、世界的にUFOが公に認められる流れになってきていますが、釈さんもUFOとか宇宙人体験があればぜひお聞きしたいですね。

釈由美子が「河童・未成仏霊・精霊こだま・UFO&宇宙人」壮絶オカルト体験を激白!! 圧倒的霊能力に驚愕『ロックダウン・ホテル/死霊感染』公開記念インタビュー!の画像5
釈由美子(撮影=橋本美花)

  私もよくUFOを見るんですが、毎回、形状が違いますね。円盤型だったり、スケルトンだったり、強い光だけだったり。今思えば、あれが宇宙人との遭遇体験だったのかなということもありますね。あれは北海道だったかな。すごく広い草原の中の道を車で走っていると、草むらの中に白銀色のどら焼きみたいな形のUFOが停まっているのが見えたのです。その傍には、子どもぐらいの大きさのつるんとした人が立っていました。そして、つるんとした人がUFOにヒューッと吸い込まれるように入っていったかと思うと、そのままUFOは飛んで行ってしまいました。

――つるんとした人ということは、人型なんですね?

  一応、人型ではあるんです。ただ、彫りがないのっぺらぼうのような顔をしていました。それが、歩いて移動するのではなく、UFOにひゅーっと吸い込まれていったんです。私はUFOをよく見ますが、そのことを人に話すと必ずと言っていいほど「写真を見せて」と言われるので、本当であることを証明するために何度もUFOを撮ろうとするものの、その時に限ってスマホの電源がつかなかったり、動作異常が起きて撮影できないんです。

――じゃあUFOの写真が撮れたことはないんですね?

  そうなんです。

――では最近、釈さんが目撃されたUFOはどのようなものでしょうか?

釈由美子が「河童・未成仏霊・精霊こだま・UFO&宇宙人」壮絶オカルト体験を激白!! 圧倒的霊能力に驚愕『ロックダウン・ホテル/死霊感染』公開記念インタビュー!の画像6
イメージ画像:「Getty Images」

  オクラホマで見ましたね。先程もお話した新作映画『Iké Boys』の撮影中です。ラストシーンで私が古の神々を呼んでいる時、なんとなく「来る気がする」と思っていたら、光る玉がぐるーっと同じ場所を回って飛んでいることに気付いたんです。スタッフも一緒に見ましたね。スタッフによれば、「ここはUFOがたくさん出る場所だよ」ということでした。


■釈由美子の驚異の憑依体験

――それにしても釈さんは、トカナもびっくりなネタの宝庫ですね。そもそも釈さんはモデル、俳優、歌手、武芸などあらゆることに秀でており、霊力もたくさんある才能のひとつにすぎないのかもしれませんね。

  いえいえ、むしろ怖いこともたくさんあるんです。コントロールがきかない昔は、サイパンやグアムに行ってプールの中で撮影しているとプールの底をほふく前進してきた兵隊に足を引っ張られて溺れかけたことがありました。

釈由美子が「河童・未成仏霊・精霊こだま・UFO&宇宙人」壮絶オカルト体験を激白!! 圧倒的霊能力に驚愕『ロックダウン・ホテル/死霊感染』公開記念インタビュー!の画像7
イメージ画像:「Getty Images」

――水中を兵隊がほふく前進してくるんですか⁉

  はい、とても恐ろしいですよ。それから、国内のある島へロケに行った時、泡を吹いてパタッと倒れてしまったことがあったんです。その直前、私がいきなりロシア語を喋っていたと後で周りのスタッフに言われました。ロシア語なんて話せないのに。ロケをしていた場所は、かつて科学実験をしていた軍事施設のエリアだったそうなんですが……。

――悪いものに憑かれてしまったんですね?

  憑依されることはとても多いです。イタリアのナポリに行った時も、ワイナリーを取材していたら急に倒れてしまって。その時、やはり私はイタリア語を喋っていたらしいんですが、そこは戦争があった時の遺体安置所だったそうです。

 でも、昔は憑依体質を利用して芝居したこともありましたね。役に入り込むべき作品の時は、入ってもらったほうが頭で考えなくていいから演技も自然になります。でも、入ったはいいけれど出て行ってくれなくて困ったこともありましたね。

釈由美子が「河童・未成仏霊・精霊こだま・UFO&宇宙人」壮絶オカルト体験を激白!! 圧倒的霊能力に驚愕『ロックダウン・ホテル/死霊感染』公開記念インタビュー!の画像8
©2020 THE HORRORS OF HALL PRODUCTIONS INC

――もはや霊能者レベルですね。あまりにも濃いお話ばかりで、それぞれのエピソードをもっと突っ込んで聞かせていただきたいほどです。こういった不思議な話を語る機会をもっと設けたら釈さんの新たな魅力が開花すると思います。

  そういうのを理解していただける方ならいいんですが、「はいはい、ネタね!」とか言われちゃうとがっかりしますよね。自分はネタのために作ってしゃべっているのではなくて、見たまま、体験したままの真実を語っているんです。だけど、こういう話を嬉々としてしゃべるとそういうふうに誤解されるのが悲しいですね。

人気連載

【閲覧注意】日本一鮮明な激ヤバ心霊写真を入手! “幽霊の指導者”とエクソシストが…

【閲覧注意】日本一鮮明な激ヤバ心霊写真を入手! “幽霊の指導者”とエクソシストが…

100%幽霊が出る心霊スポットとして現在TVやネットで話題沸騰中の俳優レッ...

2022.05.13 18:00異次元
矢沢永吉に「優しく2回叩かれた」カメラマンに奇跡が連発! 超人的パワーを物語る4つの事件とは!?

矢沢永吉に「優しく2回叩かれた」カメラマンに奇跡が連発! 超人的パワーを物語る4つの事件とは!?

――数々の伝説的芸能人と交流し、知られざる姿を目撃してきたカメラマン「YAHIM...

2022.05.08 09:00異次元
田原俊彦の舞台を“事故席”から鑑賞する不気味な男…! 旧知のカメラマンが最恐の心霊現象を暴露!

田原俊彦の舞台を“事故席”から鑑賞する不気味な男…! 旧知のカメラマンが最恐の心霊現象を暴露!

――数々の伝説的芸能人と交流し、知られざる姿を目撃してきたカメラマン「YAHIM...

2022.05.01 09:00異次元
“ウクライナ後”に待ち受ける「ブレイブニューワールド」とは!? 中露と隔絶した新たな世界秩序をジェームズ斉藤が解説

“ウクライナ後”に待ち受ける「ブレイブニューワールド」とは!? 中露と隔絶した新たな世界秩序をジェームズ斉藤が解説

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.04.28 18:00海外
宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の“三種の神器”が本気で凄い!

宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の“三種の神器”が本気で凄い!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...

2022.04.20 13:00異次元

釈由美子が「河童・未成仏霊・精霊こだま・UFO&宇宙人」壮絶オカルト体験を激白!! 圧倒的霊能力に驚愕『ロックダウン・ホテル/死霊感染』公開記念インタビュー!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル