女遊び癖が消えない危険な芸能人3人! 病的なほどに女好き、年齢も確認せず…

関連キーワード:

,

,

女遊び癖が消えない危険な芸能人3人! 病的なほどに女好き、年齢も確認せず…の画像1
画像は「Getty Images」より引用


 プロ野球のロッテに所属していた選手が契約を解除されたが、その理由は不倫だった。それ以前にも女性との交友関係が派手だったと言われる選手だが、芸能界にも同じような人は意外に多い。女性依存症のほか、とにかく綺麗な女性を見たら口説きたくなる衝動を持つ芸能人も数多くいるという。

 今の時代、軽率な行動が人生を狂わせるが、女遊びが好きすぎて危険な領域にいる芸能人は誰なのか。

「ずっと以前から有名な女好き芸能人は内山信二さんですね。病的なほどに女好きで誰彼構わずお金で口説こうとしたり、若いころからその遊び方はヤバかったですよ」(テレビ番組関係者)

 子役時代から大活躍とあり、お金で口説くとはさすがとしか言いようがない。

「キャバクラなどプロを相手にすることも多いんですが、それでは満足できなくなったみたいで一般女性も口説いているみたい。さすがにぼちぼち危ないです」(同)

 たしかに誰彼構わず口説けば、どこかで危険な相手と結びついてしまうかもしれない。

 続いては少々意外な名前が聞けた。

薬師寺保栄さんは女性をも口説いている時間が楽しいみたいで、いろいろ噂を聞きます。まあ、口説かれて嫌な気がする人は少ないですから悪い風には言われてないですが、口説いた相手が独身かどうかとか未成年かどうかなどを事前に確認している気配もないので、何か巻き込まれたりしないか心配になります」(プロダクション関係者)

 未成年は知らなかった場合でも今の時代はアウトだ。くれぐれも気を付けてほしいものだ。

 最後はあの俳優の名前もあがった。

中野英雄さんですね。前は同じ事務所の後輩タレントにも手を出すなど、近場にいる美女には手を出し続けていました。最近は落ち着いたと言われますが、それも波があるようで今はまた口説く日々のようです」(テレビ番組制作会社関係者)

 同じ事務所の後輩タレントとは驚きだ。

「以前はそういう後輩タレントを自分の撮影現場にも連れてきていて、女好きは有名でした。悪気なくいろいろな女性を口説いているんですよね」(同)

 たしかに悪気がないのは余計に厄介ともいえる。おかしなことにならないのを祈るばかりだ。

 やはり芸能界という世界には女好きが多いようだ。恋愛は自由だが、くれぐれも問題化するような相手とは付き合わないように注意深く遊んでほしいものだ。

文=吉沢ひかる

吉沢ひかるの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

女遊び癖が消えない危険な芸能人3人! 病的なほどに女好き、年齢も確認せず…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル