超有名アラフォー中堅俳優X、薬物で警察のガサ入る!? 芸能界屈指の遊び人、クラブでも暴れ…

関連キーワード:

,

,

超有名アラフォー中堅俳優X、薬物で警察のガサ入る!? 芸能界屈指の遊び人、クラブでも暴れ…の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 大手芸能事務所に所属し、多くの映画やテレビドラマ、舞台などで大活躍するため、アラフォー中堅男性俳優とはいえ、顔を見れば誰でもわかるレベルの芸能人Xが、違法薬物を摂取して大暴れしたという情報が飛び込んできた。

「Xは遊び人として芸能界で有名です。報道されないだけで、多くのアイドルやモデルなどと交際していました。熱愛ではない問題行動でニュースになったことも。高校時代から大麻などを吸っていたと公言しているくらいの不良で、現在も違法薬物に手を出しているという噂があり、いつ逮捕されてもおかしくない芸能人の一人です」(芸能記者)

 Xが違法薬物のひとつであるコカインを吸引している現場が目撃されたのは、今年5月中旬、都内にある小規模なクラブでラップバトルイベントが開催されたときのこと。会場に現れたXはモデル風の女性を同伴していて、知り合いの出演者にハイテンションな大声で声援を送っていた。

 だが、Xは何度もトイレに立つといった不審な行動をしていたという。怪しいと感じたスタッフがトイレの個室で何かやっているXに声をかけたが、Xは出てこなかった。スタッフが「調子が悪いのだったら救急車を呼ぶ」と呼びかけるとようやくXが出てきたが、個室内の水洗タンクの上には白い粉があった。コカインを吸うために何度もトイレに行っていたのであろう。

「Xはその場でスタッフに殴りかかったのですが、セキュリティスタッフの方が数倍鍛えられている分、腕力があり取り押さえられてしまいました。警察に通報される寸前だったのですが、知り合いのラッパーが間に入り、壊れたトイレのドアの修理費と出禁などの内容の念書を書くという形で和解しました」(前出芸能記者)

 その一部始終は店のスタッフによって撮影されており、動画として保存されているという。

 Xに関しては気になる噂が流れていた。昨年、警視庁組対五課からガサ入れされ、事情聴取と採尿に応じたというのだ。しかし、自宅から違法薬物は発見されず、尿からも陽性反応が出なかったために、この事実は表に出ることはなかった。所属事務所もXの自宅に弁護士を派遣するなど、対応に苦慮していたという。

 中堅俳優ながら、所属している大手芸能事務所の力で比較的仕事に恵まれているX。今年の秋には映画の公開も予定されている。万が一、コカインを使い麻薬及び向精神薬取締法違反で逮捕される事態になれば、問題の動画が出回ることは間違いない。そうなれば、芸能界追放は免れないであろう。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

超有名アラフォー中堅俳優X、薬物で警察のガサ入る!? 芸能界屈指の遊び人、クラブでも暴れ…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル