小島瑠璃子がいよいよTVから消える!? 原泰久氏と破局もイメージ回復は絶望的か

関連キーワード:

,

,

小島瑠璃子がいよいよTVから消える!? 原泰久氏と破局もイメージ回復は絶望的かの画像1
画像は「HORIPRO」より引用

 タレントの小島瑠璃子(27)と人気マンガ「キングダム」作家の原泰久氏(46)が破局したことが明らかになった。2人は2020年7月下旬、県外移動の自粛中の福岡で買い物して腕を組む姿や連泊デートする姿がキャッチされ熱愛が発覚していた。

「この熱愛によってこじるりは好感度を急落させてしまいました。略奪愛疑惑も取り沙汰され、ネット上ではアンチが増殖。仕事が次々と減りテレビ業界からは干され気味となっています。イメージが落ち、CMの本数は減りバラエティー出演も激減してしまいました。以前こじるりが占めていたバラドル枠には、指原莉乃や朝日奈央、滝沢カレン、みちょぱこと池田実優、鈴木奈々が次々と仕事を奪って滑り込み、こじるりの立場がなくなり消えかかっています。破局したからといって元のポジションに戻るのは容易ではないでしょう。これからは炎上キャラを極めるか、セクシー路線に変更するか売り方が問われることになりそうです」(芸能関係者)

 19歳差という年齢差や遠距離恋愛が障壁となりに交際1年を機に話し合いを開催し決別することを決断した小島。所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と破局を事実上認めている。

「こじるりは小悪魔的な性格で男性をトリコにするのがめちゃくちゃうまいんですよ。恋愛体質で甘え上手なところがありボディータッチも激しいので共演したタレントはみんなメロメロになってしまいます。村上信五をオトしたことのあるジャニーズキラーだけに次は誰を彼氏にするのか注目が集まっていますよ。ネット上のジャニーズファンからは『ジャニタレだけには手を出さないでほしい』『村上くんと復縁とかやめてほしい』といった声があがっています」(前出の同)

 6月に出演したバラエティー番組では真っ赤な高級車『ジャガー』を乗り回し都内の高級温泉旅館にお一人様で宿泊する様子がオンエアーされ、その調子に乗った行動に批判が殺到していた小島。恋も仕事も迷走を続けているが、行き着く先に幸せがあるのか。心配されている。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

小島瑠璃子がいよいよTVから消える!? 原泰久氏と破局もイメージ回復は絶望的かのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル