熊田曜子がウーマナイザーで人生暗転!テレビ、CMは絶望的…3人娘の親権も危うい状況「お父さんは悪い人」

関連キーワード:

,

,

熊田曜子がウーマナイザーで人生暗転!テレビ、CMは絶望的…3人娘の親権も危うい状況「お父さんは悪い人」の画像1
画像は「Instagram」より引用

 “ウーマナイザー不倫”というパワーワードを生み出したタレントの熊田曜子が窮地に陥っている。発端は5月18日、熊田が夫のA氏から暴力を振るわれたとして、警察に自ら通報したことだった。これによりA氏は逮捕された(のちに釈放)。熊田の算段では世間の同情を一身に集めた上でA氏と離婚、3人の子供の親権を手にし、A氏からは慰謝料と毎月の養育費をゲットする計画だったのだろう。

 ところが、逮捕に激怒したA氏が反撃。6月1日発売の「FLASH」(光文社)で、逮捕当日、A氏が熊田に不倫の証拠として録音データを突きつけていたと報道。同月10日には「週刊新潮」(新潮社)と「週刊文春」(文藝春秋)でA氏自ら反論の場に立ち、熊田のバッグから「ウーマナイザー」なる大人の玩具が発見されたこと、その先端部分を鑑定に出したところ“精液反応”が出たと暴露した。

「これで熊田さんの計画は完全に狂った。当初、熊田さんを全面擁護し、御用メディアに“圧力”をかけていた所属事務所も顔面蒼白になった。なかでもウーマナイザーのくだりは好感度の面で致命的。CMはおろか、テレビ番組にも出演できるか怪しくなってきたため、事務所側は一点、メディアに泣きを入れているそうです」(スポーツ紙記者)

 熊田の不倫相手に関しては諸説入り乱れているが、ネット上では出演番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)のスタッフが有力視されている。

「熊田さんはA氏と離婚後、そのスタッフと時期を見て再婚しようと考えていたそうです。彼女にとってはどんなにグラビアで売れようが、テレビに出演することがステータス。スタッフと結婚すれば、それなりに安定して番組を回してもらえるので一石二鳥。その青写真も崩れ去りましたが……」(同)

 現在、A氏とは代理人を通じて離婚交渉を行っているというが、当初の勢いは鳴りを潜めている。A氏は経済力があり、3人の娘の親権は譲る気がない。熊田は離婚裁判までいくことを諦め、協議離婚の道を選択したようだが、話し合いは平行線という。

「最終的には3人の子供がパパとママのどちらと暮らしたいか?という勝負になってくる。それを見越してか、熊田さんは最近子供たちに『パパは悪い人だ』『ママはパパに会ったら死んでしまう』などと吹き込んでいるようです。A氏は事件以降、子供に会わせない熊田さんに不信感を強めており、法的措置を検討しているそうです」とは女性誌デスク。

“勝者”のイメージで臨んだ一連のDV騒動だが、気付けば熊田が追い込まれる事態に……。このままではまさかの“自爆テロ”になってしまいそうだ。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
ナショジオも認定!呪われた世界遺産ワット・プラシーサンペット

ナショジオも認定!呪われた世界遺産ワット・プラシーサンペット

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
「“ナンバー2”を狙って幸せになれる人」の手相をLove Me Doが解説! 他者のサポートこそ天命!

「“ナンバー2”を狙って幸せになれる人」の手相をLove Me Doが解説! 他者のサポートこそ天命!

【手相】“ナンバー2”を狙って幸せになれる人の手 ...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

熊田曜子がウーマナイザーで人生暗転!テレビ、CMは絶望的…3人娘の親権も危うい状況「お父さんは悪い人」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル