キレたら本気で喧嘩が強い意外な芸能人6人を業界人が暴露! あの美人女優が…

キレたら本気で喧嘩が強い意外な芸能人6人を業界人が暴露! あの美人女優が…の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 日々の言動に徹底したコンプライアンスが求められる時代になった。それは影響力の大きい芸能人ならば尚更だ。以前ならば許されていた言動も今は一発アウトになることがある。だからこそ温厚な態度や笑顔を見せながらテレビ出演する芸能人ばかりとなっている。

 しかし、そんな表の顔とは逆にリアルな顔は滅茶苦茶怖い芸能人もいるはずだ。そこで今回は真面目にキレたらとんでもなく喧嘩が強い芸能人を聞き出した。

「芸能界には元ヤンなども多いので、本気でキレたらヤバい人はたくさんいます。その中でも断トツなのは哀川翔さんや宇梶剛士さん、あとは岩城滉一さんですね。いずれも今は穏やかですが何があったらヤバいですから」(芸能事務所関係者)

 たしかにいずれもヤバそうなメンツだが、そのほかにはどのような名前が挙がるのか。

「喧嘩が強いと思うのは岡田准一さんですね。元々はそういうタイプではありませんでしたが、ここ十数年で世界のあらゆる格闘技を習得しています。中にはスタントマンしかやらないような動きも勉強していて、本気で技術を使ったら相当強いと思いますよ」(ドラマ関係者)

 見た目からは想像もつかないが、各種技能を本気で使えばたしかに強そうだ。

 続いては少々意外な名前が出てきた。

はなわさんは喧嘩が強いと以前から言われています。格闘技や柔道などではなく、純粋に喧嘩が滅茶苦茶強いと言われています。ただ、仕事場で本気でキレるようなことはないので誰も見たことありませんが、スタッフ間でもはなわさんはキレさせてはいけない相手として語り継がれています」(バラエティ番組スタッフ)

 どの程度強いのかは気になるが、たしかにキレさせないほうが良さそうだ。

 そして最後は、なんと女性の名前も出てきた。

「今は渡部さんの妻として様々な形で名前が出ますが、佐々木希さんは強いですよ」(芸能事務所関係者)

 意外すぎる名前だが、その理由は何なのか。

「その面影もありませんが、バリバリのヤンキーなんです。男性が相手であれば厳しいでしょうが、キレれば誰が相手でも一歩も引かない根性を持っているのでキレさせると厄介です。女性が相手ならば腕力で余裕じゃないでしょうか。それに夫である渡部さんはあの件でどんな仕打ちを受けたのか気になります」(同)

 確かに浮気となれば、一体どれほどキレたのか気になる。

 いずれも現場でキレるようなことはないようだが、逆鱗には触れないほうがいいだろう。

文=吉沢ひかる

吉沢ひかるの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

■2021年11月29日~12月5日「今週の不幸を回避し...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

キレたら本気で喧嘩が強い意外な芸能人6人を業界人が暴露! あの美人女優が…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル