【木下優樹菜】フジモンのあまりに惨めすぎる扱いに、おぎやはぎも言いたい放題!その内容とは?

関連キーワード:

,

,

【木下優樹菜】フジモンのあまりに惨めすぎる扱いに、おぎやはぎも言いたい放題!その内容とは?の画像1
画像は「Instagram」より引用

“ユッキーナ”こと木下優樹菜に早くも新恋人が発覚した。木下は“タピオカ騒動”の末に昨年7月に芸能界を引退。同年末には夫のお笑いコンビ「FUJIWARA」藤本敏史と離婚した。

 それからわずか半年余りの新恋人報道。スクープした写真週刊誌「フライデー」(講談社)によると、お相手は、サッカーJ1湘南のMF三幸秀稔(みゆきひでとし)で、5歳の次女と三幸の3人で、都内を仲良さそうに歩いていたという。同誌の直撃に木下は「娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます」と交際宣言した。

 これを知ったお笑いコンビ「おぎやはぎ」は8日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」でブッタ斬り。矢作兼は「(フライデーには)写真が3枚あってさ、手つないでる写真なんだけど、ドヤンキーだな……」と失笑。小木博明も「ダメだよ、このドヤンキー。怖いよ。これでほんとにオシャレって言われてたの? カリスマみたいな。こんなドヤンキーが」と言いたい放題だった。

 2人のトークは前夫のフジモンにも波及。矢作が「藤本さん、子供の送り迎えしてるじゃない? 離婚はしてるけど、楽だから同じマンションに住んでる。それでさ、相手に新しい恋人ができてもどうだっていいんだろうけど、やっぱみじめになるよね。なんとも思わないものなのかな?」と言えば、小木も「子供がなついてると、気持ち的に嫉妬心は出てくるかもしれない。子供どもが『パパ〜!』なんて言い出したら、もう嫌になっちゃうよ」とおもんぱかった。

 実際、ネット上でもフジモンに対し「何気にショックだと思う」「子育て協力してるのに、元嫁は新しい男をヨロシクやってるんだろ!? 俺だったら耐えられない」など、心配する声が多く寄せられている。

 何より不憫なのは、木下の男性のタイプがフジモンとは似ても似つかないことがわかってしまったことだ。新恋人はさわやか風イケメンで、木下にとっては“不倫疑惑”が浮上した元日本代表・乾貴士以来のサッカー選手。このほか、木下は元KAT-TUNの田中聖や、事務所クビの引き金となった不倫相手の某ラッパーグループメンバーなど、チョイ悪系イケメンが“大好物”であることがわかっている。

「つまりは同年代のイケメンが好きなんです。となると、フジモンは何だったの? ということになる。離婚の原因はタピオカ騒動ではなく、夫婦間の価値観のズレ。派手な夫婦ゲンカが続いていたそうですからね。その根底には、ユッキーナの『この人じゃなかった』感があるのではないでしょうか。でなければ、あんなに吹っ切れるものではありませんよ」(ワイドショー関係者)

 良くも悪くも自分の信念に基づいて生きているようだ。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【木下優樹菜】フジモンのあまりに惨めすぎる扱いに、おぎやはぎも言いたい放題!その内容とは?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル