【閲覧注意】人気ラッパーがインスタ生配信中に射殺され血まみれに!! 死ぬ間際の”言葉”も… 衝撃映像流出=米

関連キーワード:

,

,

,

,

,

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】人気ラッパーがインスタ生配信中に射殺され血まみれに!! 死ぬ間際の言葉も… 衝撃映像流出=米の画像1画像は、「Kaotic.com」より

 米カリフォルニア州ロサンゼルス郡ホーソーンで今月8日午後4時10分ごろ、Instagramで生放送をしていた人気ラッパーの男性が銃撃されて死亡する事件が起きた。「インディアン・レッド・ボーイ」として知られるジレイル・リベラさん(21)は、車内でInstagramを使って友人と話しているときに射殺された。警察はギャング関連の事件とみている。

 リベラさんが射殺される瞬間が映っている生放送動画はInstagramで非公開となったが、現在は海外の過激動画共有サイト「Kaotic.com」で視聴できる。リベラさんが友人のインフルエンサー、カポネさんと笑いながら話している様子が映っている。しばらくして銃声が鳴り響いた。リベラさんは窓の外をちらっと見て、顔を腕でかばおうとした。少なくとも12発の銃弾が発射された。カポネさんが「どこにいるの?」と尋ねると、血まみれのリベラさんはカメラに向かって何度も「助けて」と訴え、最後に「ホーソーンにいる」と答えた。数秒後、カメラが落ちて生放送が終了した。

 通報を受けた警察が駆け付け、車内の前部座席でリベラさんを発見した。リベラさんは何度も撃たれた形跡があった。消防隊が現場でリベラさんの死亡を宣言した。

 警察が到着する前に銃撃犯は逃走していた。現在のところまだ誰も逮捕されていない。警察は現場周辺の監視カメラ映像の押収を検討している。銃撃は歩行中に行われたもので、リベラさんがターゲットにされたとみられている。事件がギャング関連だったという以上の詳細は警察から公表されていない。リベラさんが壁画を改ざんして亡くなったラッパーを侮辱したことが理由で射殺されたという噂もあるが、真偽は不明である。

 リベラさんはInstagramで多数のフォロワーを有し、音楽業界でも知名度を上げつつあった。事件が起こった生放送を視聴したファンは「インディアン・レッド・ボーイのあの動画は悲しい。見なければよかった」「インディアン・レッド・ボーイの動画は、文字通り吐き気を催すものだ」などと書き込んだ。

 将来有望な若きラッパーを死に至らしめた銃撃犯が一日も早く逮捕されることを願いたい。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

【閲覧注意】人気ラッパーがインスタ生配信中に射殺され血まみれに!! 死ぬ間際の”言葉”も… 衝撃映像流出=米のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル