コロナ禍で400人参加の「スワッピングフェスティバル」が開催される!! 夜な夜な響く喘ぎ声… 住民の懸念に当局の対応は…!?

 コロナ禍の中、400人が集うセックスフェスティバルが4日間にわたり開催された。一帯に響く歓声とアエギ声に地元住民は辟易としているようだ。

■400人が集まる“スワッピングフェスティバル”が4日間開催

 イングランド東部のリンカンシャーのキャンプ地で7月1日から4日間、400人が集まるセックスの祭典「Swingathon Festival」が開催された。

 コロナ禍の中、性をテーマにしたこのフェスティバルではボンデージ用品の見本市やミュージシャンによるライブ、「濡れたTシャツコンテスト」などの催しが行われ、会場には迷路や屋外シネマ、バー、クレー射撃場なども設置されたという。

 また宿泊用の豪華な4人用のテント(ユルト)が多数設置され、LGBTを含む多くの参加者が“自由恋愛”を楽しんだという。毎年開催されているこのフェスティバルは、別名“スワッピングフェスティバル”とも呼ばれているのだ。

コロナ禍で400人参加の「スワッピングフェスティバル」が開催される!! 夜な夜な響く喘ぎ声… 住民の懸念に当局の対応は…!?の画像1
「The Sun」の記事より

 開催期間中、夜な夜な響きわたる“叫び声とアエギ声”に近隣住民たちの平穏な生活は無残にも打ち砕かれる。毎年のことではあるが、住民たちからの不平不満は絶えない。

 しかし、もちろんこのイベントは非合法なものではない。最近になってイギリス国内のイベント規制が緩和されたことで「Swingathon Festival」もまた開催に漕ぎつけることができたのだ。

 政府のガイダンスでは、イベントに参加できる人数は会場の収容人数ではなく、ソーシャルディスタンスが確保された安全な収容者数によって決まる。また大規模なイベントは、庭や個人の家など安全対策がとられた場所の屋外で行うことができるようになった。

 会場の種類に関係なくフェイスマスク、ソーシャルディスタンスが求められ、テーブルサービスと歌や踊りの制限を遵守する必要もある。

 あるゲストは、同イベントは警備員によって厳重にパトロールされていると話している。

「トイレや洗濯設備が不足していて社会的距離がないため、コロナ対策は万全ではありません。しかし、懸念を払拭するため、誰もがコロナ検査を受けることを求められていました。ソーシャルディスタンスはかなりの間隔がとられています」(ゲストの1人)

「Swingathon Festival」のウェブサイトに記載された電話番号に記者がかけてみると、電話に出た者は「私から言えることは何もありません」と質問に応じることはなかったということだ。

コロナ禍で400人参加の「スワッピングフェスティバル」が開催される!! 夜な夜な響く喘ぎ声… 住民の懸念に当局の対応は…!?の画像2
「The Sun」の記事より

■コロナ禍で定期イベントが再開しつつある

 フェスティバル参加のためのチケットは1カップルにつき200ポンド(約3万円)で200枚(400人分)が販売されたという。

 ゲストは、現場に到着する48時間前に抗体検査(イムノクロマトグラフィー)を受けるように求められた。またウェブサイトによると、参加者は事前に「Fabswingers」にプロフィールを登録し、3つの個人情報が確認された者のみにチケットが販売されたということだ。

 オンラインで提供された情報によると、チケット所有者は予約後にのみ場所を与えられ、緊急の理由以外でイベントを途中退席することができない。

人気連載
9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

■2021年9月20日~26日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
あなたの「変態レベル」が本気で当たる4択占い!! 周囲からの評価もガチ判明、Love Me Doは全部お見通し!

あなたの「変態レベル」が本気で当たる4択占い!! 周囲からの評価もガチ判明、Love Me Doは全部お見通し!

■あなたの“アブノーマル度” 「ある古代遺跡で、謎のメッ...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

コロナ禍で400人参加の「スワッピングフェスティバル」が開催される!! 夜な夜な響く喘ぎ声… 住民の懸念に当局の対応は…!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル