超人気男性アイドルXにコカイン疑惑が浮上! 元スタイリストで愛人が証言「ホテルで白い粉を…」

関連キーワード:

,

,

 大手芸能事務所に所属しているものの、最近はグループでの活動をあまりみない男性アイドルXの周囲が怪しいと芸能関係者の間で話題になっているという。Xはグループでの活動は減ったものの、メディアでの活躍は凄まじいものがある。所属している大手芸能事務所でも社長に気に入られているアイドルのひとりで、女性スキャンダルで度々マスコミの餌食にもなるが、それ以上の怪しい噂に発展しないで順風満帆な芸能活動を行っている。

 NHKの紅白歌合戦は当然のこと、映画やドラマ、バラエティ番組にも数多く出演し、グループの中だけではなく、所属している大手芸能事務所の看板タレントのひとりである。

 だが、Xの怪しい噂を証言したのは交際していたモデルだと取材した記者は語る。

「過去に多くの芸能人やモデルなどと浮名を流していたXですが、いつ結婚してもおかしくはない女性が過去にいました。その件について、不思議なほどどこも報じませんでしたが、その女性が最近になって破局の原因を周囲に漏らし始めたことから、Xを取り巻く怪しい人間関係……つまり違法薬物などを使って遊んでいる人間が多いと判明しました」(女性誌記者)

 Xはモテ男と言われているように、多くの女性と遊んでおり、そんな特定の女がいたとは思い難いが、証言は細かい記憶にまで言及されており、その女の素性も説得力があったという。

「その女は、Xが性行為をするためにホテルに入った際、何度か親しい友人を電話で呼び、なにかを用意させてから性行為に至っていたと証言しています。その電話で友人に持ってこさせていたのが白い粉末が入った透明のパケで、それを鼻で吸引してから性行為を行うようになったと証言。それも1回だけではなく、何回も目の前で目撃したので別れを告げたらしい」(前出女性誌記者)

 その白い粉末が精力剤だったのか、巷で流行っているコカインなどかは分からないが、それを吸ったあとのXはハイテンションで饒舌になり、眠ることを忘れて、乱暴に朝まで何度も性行為を求めていたと女性は証言しているという。

「その女性はXに付いていた専属のスタイリストが所属する会社の新入社員です。1年間Xの担当をして、何度か食事など行くうちに男女の関係に発展しました」(前出女性誌記者)

 Xとの交際を始めてから女性は会社の正社員になり、Xからもお小遣いという名目で金銭を受け取ったこともあった。愛人契約のようなものだろう。しかし、Xと破局とすると同時に会社からは退職を告げられ生活費も困窮。現在は都心から離れた実家で暮らし水商売をしている。

 Xに関して所属事務所側は優等生と評価しているが、夜の街ではいい噂が聞こえてこないのが現状だ。果たして、Xが用意していた白い粉はコカインなのであろうか。女性絡みでのコカインで逮捕となると引退は必須で、巻き込まれる芸能人も多く予想され業界を揺るがす大事件になるであろう。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

超人気男性アイドルXにコカイン疑惑が浮上! 元スタイリストで愛人が証言「ホテルで白い粉を…」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル