【閲覧注意】美人双子姉妹TikTokerが処刑される激ヤバ映像流出!! 執拗に撃ち込まれる銃弾、ギャング絡みか?=ブラジル

関連キーワード:

,

,

,

,

,

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】美人双子姉妹TikTokerが処刑される激ヤバ映像流出!! 執拗に撃ち込まれる銃弾、ギャング絡みか?=ブラジルの画像1画像は、「Kaotic.com」より

 ブラジル・セアラー州パカジュスで今月13日夜、18歳の双子姉妹がギャングに処刑される事件が起き、ネット上で話題となっている。

 死亡したアマンダさんとアマリアさん(ともに仮名)はパカジュス出身で、本名は明らかとなっていない。2人ともTikTokで人気があり、数千人のフォロワーを有していた。しかし、現在2人が撮影した動画はTikTokで視聴できない。さらには、他のオンラインメディアのアカウントも消滅した。ギャングによって2人に関連するものがウェブから削除されたとみられているが、削除の目的については不明である。

 一方、姉妹が殺害される決定的瞬間や現場に残された遺体を撮影した動画は、海外の過激動画共有サイト「Kaotic.com」などで見られる。道ばたに座っているのがアマンダさんとアマリアさんだ。銃声が鳴り響き、2人の頭部に銃弾が撃ち込まれた。ギャングは地面に倒れた2人に至近距離から発砲して確実に止めを刺したようだ。画面が切り替わり、走行する車内から血まみれの姉妹が横たわっている姿が映し出される。美しかった2人は無残な姿に変わり果てていた。

 殺害の様子を撮影した動画は、Instagramでライブ配信されたとみられている。後日、アマンダさんとアマリアさんを殺害した容疑で17歳の若者が逮捕された。容疑者によると、姉妹はギャングの派閥間で情報の受け渡し役をしており、それが殺害の理由だったという。警察は他にも関係者がいる可能性があるため捜査を続けている。

 セアラー州のギャングといえば「ガーディアン・オブ・ザ・ステイト(GDE)」が有名である。国内最大のギャング「レッド・コマンド」に次ぐ勢力であり、刑務所内に約9,000人が収監されているという。統制が取れていないため派閥争いが生じており、このことが2017年以降に同州で殺人事件が増加した一因とされる。また、麻薬密売のテリトリーをめぐってレッド・コマンドとの抗争も繰り広げ、多数の死傷者を出してきた。

 こうしたギャング間の派閥争いや抗争に巻き込まれ、アマンダさんとアマリアさんも命を落としたのかもしれない。ギャングが若者の命を弄ぶ国で起こった悲劇といえるだろう。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
ナショジオも認定!呪われた世界遺産ワット・プラシーサンペット

ナショジオも認定!呪われた世界遺産ワット・プラシーサンペット

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
「“ナンバー2”を狙って幸せになれる人」の手相をLove Me Doが解説! 他者のサポートこそ天命!

「“ナンバー2”を狙って幸せになれる人」の手相をLove Me Doが解説! 他者のサポートこそ天命!

【手相】“ナンバー2”を狙って幸せになれる人の手 ...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【閲覧注意】美人双子姉妹TikTokerが処刑される激ヤバ映像流出!! 執拗に撃ち込まれる銃弾、ギャング絡みか?=ブラジルのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル