【閲覧注意】離婚を願う妻を“メッタ刺し”で殺した鬼畜夫!! 胸と腹を全27回、噴き出す鮮血… 男女平等と程遠い現実=エジプト

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】離婚を願う妻をメッタ刺しで殺した鬼畜夫!! 胸と腹を全27回、噴き出す鮮血… 男女平等と程遠い現実=エジプトの画像1画像は、「Kaotic.com」より

 エジプトのベニ・スエフ県イナシヤで今月19日、無職の男が妻をナイフで刺殺する事件が起きた。マフムード・ムハンマド・スレイマン容疑者(35)は、妻のシャディアさん(28)の胸と腹、首をナイフで27回刺して殺害した。

 事件の様子をとらえた監視カメラ映像がSNSで拡散されて話題となった。映像は現在、海外の過激動画共有サイト「Kaotic.com」で視聴できる。

 シャディアさんが経営する衣料品店で、マフムード容疑者とシャディアさんが向かい合っている。マフムード容疑者が急に立ち上がり、ズボンのポケットからナイフを取り出した。2人がしばらくもみ合った後、マフムード容疑者はシャディアさんの脇腹にナイフを突き刺した。何度も刺されたシャディアさんの白い服が赤く染まっていく。立っていられなくなったシャディアさんがその場にへたり込んだ。それでも容疑者はシャディアさんの胸や腹を執拗に刺し続ける。仰向けに倒れたシャディアさんは血まみれである。この後、マフムード容疑者は自殺するため、自らの手首を切った。

 マフムード容疑者とシャディアさんは2007年に結婚し、夫婦の間には2人の子供がいる。シャディアさんは事件の2カ月前から夫婦の家に戻らず、さらには夫に対して離婚訴訟を起こしていた。マフムード容疑者は何度もシャディアさんに電話したが、2人の溝は一向に埋まらない。そこで、直接話し合いをするためにシャディアさんの店を訪れた。シャディアさんが要求に応じない場合を想定して、露天商で購入したナイフをポケットに忍ばせていた。

 事件当日、マフムード容疑者は1人で店番をしていたシャディアさんと話し合おうとしたが口論となり、激昂してシャディアさんをナイフでメッタ刺しにした。マフムード容疑者は次のように供述している。

「ナイフを取り出して彼女を刺しました。彼女は私を止めようとしましたが、私は彼女が地面に倒れるまで彼女の全身を刺し続けました。それから、彼女が死ぬまで、私は彼女の胸を刺し続けました。その後、私は彼女の隣に座って彼女を見て、何もかもを彼女のせいにしました。それから、同じナイフで右手と左手の動脈を切り、目が覚めたときは病院にいました」

 シャディアさんの遺体とマフムード容疑者は救急車によって同じ病院へと運ばれた。マフムード容疑者は緊急手術を受けた後、捜査を待つまでの間、4日間投獄されることとなった。

 離婚されそうだからといって妻に暴力を振るったり、ましてや殺害したりする夫は、妻を一個人として尊重していない。また、事件の背景には歴史的に女性の地位が低いアラブ圏の事情も少なからずありそうだ。だが、このようなDV夫によって引き起こされる事件は到底許されるものではなく、世界から無くなることを願うばかりだ。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

【手相】適職診断“発信系”の手相  今回はラブちゃんに...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【閲覧注意】離婚を願う妻を“メッタ刺し”で殺した鬼畜夫!! 胸と腹を全27回、噴き出す鮮血… 男女平等と程遠い現実=エジプトのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル