片瀬那奈恋人のコカイン逮捕にビビりまくる演技派俳優Xとは? 再び海外に高飛びか

関連キーワード:

,

,

片瀬那奈恋人のコカイン逮捕にビビりまくる演技派俳優Xとは? 再び海外に高飛びかの画像1

 女優・片瀬那奈の交際相手で同棲生活を送る会社社長が麻薬取締法違反(コカイン所持)の容疑で逮捕されていたと「文春オンライン」が伝えた。同サイトによると、片瀬自身も警察の尿検査を受けたが、陰性だったという。2人が住む自宅からは違法薬物は発見されなかった。

 “同棲相手” とされたのは、IT企業「クリッチ」の元社長・岡田英明容疑者。7月上旬、同容疑で警視庁組織犯罪対策五課に逮捕されていた。一般紙社会部担当記者が明かす。

「当局からマスコミ発表はなく、単独所持案件のため、詳細も一切出されなかった。捜査員の口は堅く、異様な雰囲気だった」

  片瀬の所属事務所はすでに交際、同棲を解消しており、片瀬自身が家宅捜査や尿検査を受けた事実はないとしている。ただ、片瀬の周辺で麻薬逮捕者を出したのは、これで2度目。1回目は2019年11月にMDMA所持で逮捕された沢尻エリカで、片瀬のことを「姉」と慕っていた。当時、片瀬は出演番組「シューイチ」(日本テレビ系)で「これだけ近くにいて何も知らなかったというのは本当に悲しいし、裏切られたような気持ち」とコメントしている。

「実は岡田容疑者は沢尻の元カレ。沢尻と一緒に逮捕されたファッションデザイナーや“夜友”と呼ばれるクラブ仲間とも親しかった。ようするに、2年前の沢尻の事件で登場した人物に再びメスが入ったということ。捜査員がダンマリを決め込むのも、捜査はまだ継続中で、ほかに挙げたい“大物”がいるということだろう」(同)

 最有力は人気演技派俳優のXだ。薬物汚染の温床となっている渋谷のクラブに出入りし、沢尻や岡田容疑者とも親交があった。週刊誌デスクの話。

「Xは沢尻が逮捕された時にパニックになり、その年の年末年始に海外に高飛びしている。周囲には『正月休み』と説明していたが、ひと月以上帰ってこなかった。業界ではかねて薬物疑惑が囁かれており、撮影現場で突然キレたり、いろいろ“面倒くさい男”として周知されている。以前に比べて露出が減ったのも、悪評が出回っているためだ」

 仮にXが逮捕されるようなことになれば、芸能界に衝撃が走ることは間違いない。スポーツ紙記者は「CMにも出演しているし、ドラマや映画も主役クラス。逮捕で過去の作品までボツになれば、大変な影響を及ぼすことになる」と話す。

 Xは岡田容疑者の逮捕を受け、再び北欧行きを検討しているという。沢尻の逮捕で“打ち止め”かと思いきや、パンドラの箱は今も開いたままだったようだ。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

■2021年9月20日~26日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
あなたの「変態レベル」が本気で当たる4択占い!! 周囲からの評価もガチ判明、Love Me Doは全部お見通し!

あなたの「変態レベル」が本気で当たる4択占い!! 周囲からの評価もガチ判明、Love Me Doは全部お見通し!

■あなたの“アブノーマル度” 「ある古代遺跡で、謎のメッ...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

片瀬那奈恋人のコカイン逮捕にビビりまくる演技派俳優Xとは? 再び海外に高飛びかのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル