【閲覧注意】妻の頭に自分の頭をくっつけて発砲、一発の銃弾で無理心中した超ヤバい現場! “数分間死ねなかった”妻の地獄とは…!?

関連キーワード:

,

,

,

,

,

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】妻の頭に自分の頭をくっつけて発砲、一発の銃弾で無理心中した超ヤバい現場! 数分間死ねなかった妻の地獄とは…!?の画像1画像は、「Reddit」より

 東京都町田市金井の民家で昨年11月27日、無職の男性(当時75)と妻(当時73)が遺体となって発見された。別居している娘が前日に電話したが夫婦が出なかったため、様子を見に行ったところ、2人がベッドの上で倒れているのを見つけて通報した。妻の首には絞められた痕が残っていたが、家に第三者が侵入した形跡はなく、心中事件だったとみられている。室内からは遺書のようなメモ書きも見つかった。

 町田市の事件のように、夫婦がベッドの上で心中する事件は世界各地でしばしば起こる。その中でも珍しいケースをRedditから紹介しよう。

 男性警官(当時38)が職場に現れず、電話でも連絡が取れなかったため、2人の同僚らが事故のふりをして予備の鍵でドアを開け、男性の家へ入った。同僚らは寝室のベッドに横たわっている男性と彼の妻(当時50)の遺体を見つけた。両者の遺体は既に死後硬直が始まっており、蘇生は行われず、科学警察と法医学専門家が到着するまでそのままの状態が維持された。

 男性の左腕近くで拳銃が見つかり、銃身の上部がベッドの上にあった。ベッドの右側の床には薬莢が1つ落ちていた。警察の調査によると、妻は数カ月前から同僚と不倫していたことが明らかになった。夫は事件の2週間前に真実を知り、事件当日、妻の不倫相手に「おまえに彼女を渡さない」と電話でメッセージを伝えていた。

 男性の頭部の右側には、幅1.7センチの丸い形の皮膚欠損が観察され、縁は黒くなっていた。内部には幅2.2センチの丸い骨欠損も確認された。さらに頭部の左側では、幅2.5センチの丸い骨欠損が観察され、皮膚には幅1.4センチの丸い形の裂傷があった。一方、妻の頭部の右側には、幅1.3センチの丸い形の皮膚欠損と幅2.2センチの丸い骨欠損が確認された。弾丸の跡に沿って金属片(そのうちの2つは直径1センチ)も見つかった。血液と尿の検査では、両者がアルコールや違法薬物、医療用の薬を使用した可能性が否定されている。

 男性はベッドにいる間に妻に寄りかかり、頭を彼女の頭にくっつけた。その後、自らの頭を拳銃で撃ち抜き、弾丸は男性の頭を通過して妻の頭に到達した。たった一発の銃弾で2人を死に至らしめたのだ。剖検の結果、男性は致命的な脳幹損傷のために発砲直後に死亡したが、妻は発砲後数分間は生存していたことが判明した。 自らの不倫によって悲劇を招いた妻は、死亡するまでの数分間、夫に対して何を思ったのだろうか。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

■2021年9月20日~26日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
あなたの「変態レベル」が本気で当たる4択占い!! 周囲からの評価もガチ判明、Love Me Doは全部お見通し!

あなたの「変態レベル」が本気で当たる4択占い!! 周囲からの評価もガチ判明、Love Me Doは全部お見通し!

■あなたの“アブノーマル度” 「ある古代遺跡で、謎のメッ...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【閲覧注意】妻の頭に自分の頭をくっつけて発砲、一発の銃弾で無理心中した超ヤバい現場! “数分間死ねなかった”妻の地獄とは…!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル