元国民的人気アイドルグループの人気メンバーXに薬物疑惑が浮上! 異性スキャンダルで活動中止後、乱れた生活…

関連キーワード:

,

,

画像は「Getty Images」より引用



 国民的アイドルグループで活動中に異性スキャンダルで活動中止を余儀なくされたXに薬物疑惑が浮上している。

 Xはアイドルグループの一員として不動の人気を誇り、多くのCDや映像作品などを残したが、前出のスキャンダルで人気が急下降し、将来が見えずに鬱状態に陥った時期があるという。

 そのときに覚えたのが違法薬物であるコカインだと取材に当たった記者は言う。

 さらに、スキャンダル後にXを直撃した芸能記者はこう語る。

「いまは元気に芸能活動を再開していますが、一時期のXは落ち込んで外にも出ないほどに病んでいました。しかし、三宿にある怪しい噂が多いバーでXを目撃した情報が多数寄せられて、実際にカメラマンと張り込みをしたら酒を飲んでいないのに酩酊しているように見えるXを目撃して、写真を抑えたと同時に本人に直撃しましたが、意思の疎通ができない状態でした」(大手スポーツ紙記者)

 意思の疎通ができない状況とは質問と答えが噛み合わずに会話になっていなかったと記者は語る。

 実際に記者が取材に当たった裏社会の人間の口からXの名前を何度も聞いていると語る。

「私が前回目撃したのは三宿の静かな場所にあるバーですが、Xは渋谷のクラブで見掛ける噂が出ていました。当時マスコミで騒がれていたのとは違う男性が相手で、三宿の時と同じように酒を飲んでいないのに酩酊状態で泣きわめき、数人の男性と異様なハイテンションで大騒ぎをしていそうです」(前出大手スポーツ紙記者)

 この男性はXが二股をかけて秘密裏に交際していた男性と噂されていた。

 男性の存在を暴かれることはXの芸能活動を引退しなければいけない程のヤバい相手で、新宿や渋谷では有名な反社に属する人間である。

「一時期は何人もの動画配信者を抱えて、お金が回っていましたが、本人が覚醒剤やコカインを大量に売りさばいたことが原因で警視庁に麻薬特例法で逮捕され、長期の社会不在を余儀なくされました。それでXとの交際も終了したと聞きます」(前出大手スポーツ紙記者)

 スキャンダルが原因で鬱状態になっていたXをうまく違法薬物で操作していたのであろうか。Xはその当時の過去を封印して現在も精力的に芸能活動を再開している。

 

 

 

 

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

元国民的人気アイドルグループの人気メンバーXに薬物疑惑が浮上! 異性スキャンダルで活動中止後、乱れた生活…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル