鷲見玲奈、ボディをさらけ出した後にすみやかにフェードアウトか? 肉食系女子の今後のプラン

関連キーワード:

鷲見玲奈、ボディをさらけ出した後にすみやかにフェードアウトか? 肉食系女子の今後のプランの画像1
画像は「Instagram」より引用

 タレントで元テレビ東京アナウンサー鷲見玲奈が8月4日にファー スト写真集『すみにおけない』を発売する。同写真集は沖縄県で撮影されパジャマ姿や、ホットパンツ、 ワキ見せのタンクトップ、キャミソール姿を収録。 美しいくびれが堪能でき女性でも楽しめる一冊になっているという。同路線の田中みな実の写真集『Sincerely yours…』は60万部超のメガヒットを記録。その数字に鷲見がどれだけ迫れるか注目されている。

「田中みな実のようにもうキャスターには戻らないという決意のあらわれでしょう。局アナ時代の約4~5倍ほどの年収を確保してウハウハ状態となっています。報道に未練はなく、バラエティ路線に変更したようです」(芸能関係者)

 出会い系サイトを利用するなど肉食系女子として知られている鷲見。局アナ時代にはプロ野球選手らアスリートとの食事会に出席したり、男性アイドルとも親密だったりしたことは業界内の周知の事実だ。5月に発売された「週刊ポスト」では30代のイケメンパイロットと東京都内のマンションで同棲していることがキャッチされた。交際は3年にも及ぶという。

「年齢的にも結婚間近とも言われていますが、飽きられる前の稼げるうちに稼いでしまおうという魂胆のようです。芸能界にはそこまで固執するタイプではありません。インスタグラムのフォロワー数は60万人を超えていますが、これ以上、ファンが爆発的に伸びる可能性は低いですよ。ネットニュースに取り上げられる回数も減ってきました。ボディをさらけ出すなど期間を決めて業界で荒稼ぎするつもりでしょう。グラビアやぶっちゃけキャラがいつまで通用するかフェードアウトのタイミングを見極めているところだといいます」(前出の同)

 今回の写真集は体重を増やしてむっちりボディーを作り上げたという。ただ一部の出版関係者からは「露出が少しモノ足りない」 といった評判も聞かれる。 果たしてどれほどの売れ行きをみせるのだろうか。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

鷲見玲奈、ボディをさらけ出した後にすみやかにフェードアウトか? 肉食系女子の今後のプランのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル