【閲覧注意】変態親父の“ヤバすぎる写真”を見てしまった息子、惨殺される!! 想像を超えた父親の正体、我が子の“頭蓋骨を割る”凶悪性=米

関連キーワード:

,

,

,

,

,

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】変態親父のヤバすぎる写真を見てしまった息子、惨殺される!! 想像を超えた父親の正体、我が子の頭蓋骨を割る凶悪性=米の画像1画像は、「Colorado Judicial Branch」より

 米コロラド州デュランゴの裁判所で今年6~7月にかけて、第2級殺人と児童虐待の罪で起訴されたマーク・レッドワイン被告の裁判が行われ、陪審員はマーク被告を有罪とした。マーク被告は息子ディラン・レッドワインさんを殺害したとされる。

 2012年11月19日、マーク被告は当時13歳だったディランさんが行方不明になったと通報した。マーク被告は、生きているディランさんを最後に目撃した人物だった。マーク容疑者は、仕事から家に帰って45分間の昼寝をした後、息子の失踪に気づいたという。

 ディランさんが生前最後に目撃されたのは、2012年11月18日の夜だった。その日、ディランさんは父親と会うためコロラド州バレチートにいた。ディランさんの友人と母親は、彼が父親との面会を楽しみにしていなかったと証言した。

 ディランさんからのすべての電子通信は、2012年11月18日午後9時37分を最期に途絶えた。彼は翌朝早く友人に会う計画を立てていたが、そこに現れなかった。所持品である携帯電話とiPodは今も回収されていない。

 2013年6月、ディランさんの失踪から数カ月後、彼の遺体の一部がマーク被告の家のすぐ近くにある山で発見された。さらに、ディランさんの頭蓋骨は遺体発見現場から約8キロ離れた場所で2015年11月に発見された。頭蓋骨には、強い力が加わったと考えられる骨折が確認されている。

 今回の裁判で、陪審員は最終的にディランさんの死を殺人として認定し、マーク被告が殺人罪で有罪であると結論した。

 事件の発端は、マーク被告の性癖を撮影した写真だとされる。裁判所が公開した写真には、女性用の下着を着用した被告が糞便の付着したおむつを口に咥えたり舐めたりしている様子が写っている。検察官は、ディランさんがこれらの写真を見てしまったことが、被告が息子を殺害した動機だと主張した。

 また、捜査官はマーク被告の家でディランさんの血痕を発見した。さらに、警察犬は洗濯室と居間と台所で死臭を検知。捜査官が後にルミノールを使用したところ、居間で血液の斑点がいくつか見つかった。

 一方、マーク被告は無罪を訴えている。弁護士の主張によると、性癖写真はディランさんの死とは何の関係もなく、ディランさんは野生動物によって命を奪われた可能性があるという。また、マーク被告の家で見つかった血痕は「非常に小さい」ため、家に住む人なら誰にでも起こり得るとした。その上で、警察犬による死臭の検知は「疑似科学」だと批判した。

 謎も多く残る事件であるが、父親の口からさらなる真実が語られ、無惨にも命を奪われてしまった少年の無念が晴れる日は来るのだろうか。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

【手相】適職診断“発信系”の手相  今回はラブちゃんに...

人気連載
9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

■2021年9月20日~26日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【閲覧注意】変態親父の“ヤバすぎる写真”を見てしまった息子、惨殺される!! 想像を超えた父親の正体、我が子の“頭蓋骨を割る”凶悪性=米のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル