「突然、女性の目の前に出現する技術」有村昆は習得していた!? 丸岡いずみと離婚で囁かれる浮気グセ

関連キーワード:

,

画像は「Getty Images」より引用



 フリーアナウンサーの丸岡いずみと、映画コメンテーターの有村昆が離婚したことを発表した。連名で「話し合いを重ねた結果、お互 いの生き方を見つめ直すために別々の道を歩むこととなりました」 と報告、関係者からは3歳の長男の親権を「有村が持つ」としてい るが、離婚の理由が有村のゲスすぎる浮気ゴシップにあったことは明白だろう。

 2人は12年に結婚。18年に代理母出産で男児をもうけたが、今年5月、有村が女性とラブホテルで密会していたことが写真誌に報じられ、テレビ番組などを降板、芸能活動を自粛している。 報道によると、有村はバーで働く女性に「キミの彼氏になりたい。 ムラムラしたときはいつでも呼んで」と、下ネタ全開で不倫要求、 ホテルへ。1週間後にも再び彼女を誘った口説き内容が、「クイズ セックス」と題して自分の性癖を当てさせたり、関係を断られても 下半身丸出しになったりした幼稚なもので、数ある芸能人の不倫ゴシップでも「群を抜くダサいアプローチ」と評されていた。

 そんな恥知らずな有村のキャラだけに、彼と付き合いのあったタレントや業界人の女性たちからは「独身となってさらに遠慮なく誘いがあるんじゃないか」と戦々恐々とする声が聞かれる。 ある女性タレントは「以前、ラジオで何度か共演してから連絡がくるようになって、それは彼が結婚してからも変わっていなかった」 と話している。

「奥さんがいるのに、今度ご飯しませんか、みたいな誘いがありま した。メッセージの記録も残ってますが、ちょっとした下ネタがあ ったのは同じ。私の知り合いでも似たようなメッセージをもらった 子がいて、誰でもかまわず浮気相手にしたがる感じですね。性格は悪くないしとても温厚なので、無視しておけばいいとは思うんですけど、有村さんって偶然を装ってアポ なしで目の前に現れるってウワサがあるんで(笑)。何かそういう技術をもってるんですかね……万一そういうところをマスコミに撮られたら最悪なので怖いです」

 いまのところ有村からの連絡はないというが、ほかにも過去に有村出演の番組でディレクターを務めた女性も、「担当を降りても連絡がときどき来ていた」と言っている。この女性ディレクターは業界内でも女子アナと見間違われるほど評判の美人。そのせいか「同じときに有村さんと名刺を交換した中で私にだけ食事の誘いがあった 」という。番組側からはタレントと個別に無断で会わないルールが あったため会ってはいないというが、その後も「東京から結構遠い飲食店」への誘いがあり、 不穏なものを感じたという。

「有村さんは飲食店で映画関係のイベントをやったり、店を借りきってパーティーやったりする方なので大勢集まるなら行ってもいいんですけど、全然好きなタイプの男性ではないので2人っきりは怖いですね」

 3年ほど前、夫婦でベストカップル賞のイベントに出ていた有村だ が、日頃から「妻とはセックスレス」という話を周囲に公言していたとの話もある。また、一部メディアでは、有村が繁華街でナンパを繰り返す集団と交友があったとも伝えられており、 女性に対して異様に貪欲な姿勢は、たしかに過去デートに誘われた タレントや業界人を怖がらせて当然だろう。心配なのは、震災うつで番組降板して療養経験のある丸岡の方で、それは関係者からも「 今後、有村が独身だと開き直って女遊びを再開すれば、それが記事 になって丸岡さんの精神面に悪影響を与えかねない」との不安が聞こえている。こんな様相では、離婚してスッキリしているのは有村 ひとりだけ…かもしれない。

文=藤堂香貴/NEWSIDER

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「突然、女性の目の前に出現する技術」有村昆は習得していた!? 丸岡いずみと離婚で囁かれる浮気グセのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル