超人気女優の妻を持つ人気俳優にコカイン疑惑が浮上! 子どももいるのにチャイニーズマフィアとつるみ…

関連キーワード:

,

超人気女優の妻を持つ人気俳優にコカイン疑惑が浮上! 子どももいるのにチャイニーズマフィアとつるみ…の画像1

 有名人気女優と結婚して子どもを授かり、数多くの作品で主演を務める超人気俳優Xの周辺が本人を含め、過去に違法薬物であるコカイン使用などの噂が持ち上がっている。

 Xは、結婚する前から怪しい交友関係の中心にいたといわれており、捜査当局から数年間にわたって目を付けられていた。妻である有名人気女優はそれを知ってて結婚したのであろうか。

「苦労人のイメージが強いXですが、上京したての頃から色々な遊びを覚えて夜な夜な夜の街に繰り出していました。その時の遊び仲間の中のひとりに、中目黒などで飲食店を経営しながら、コカインや覚醒剤、大麻などあらゆる違法薬物を仕入れるチャイニーズマフィアの大物がいて、ドラッグ系の遊びを覚えたといわれています」(大手週刊誌記者)

 Xの交友関係に疑惑がもたれたのは5年くらい前のことだという。

 彼自身が所属事務所に内緒で経営に参画していたチャイニーズマフィアが絡む飲食店の従業員が、コカインを所持していた麻薬取締法違反で検挙され、その人物に部屋の名義貸しをしていたXが事情聴取されたのです。

「逮捕したのは警視庁組対五課ではなくマトリでした。逮捕者も芋づる式に出て最終的には末端の売人や客を含む8人が逮捕されました。当然、Xもマトリの作るチャート図に載っていたことでしょう。マトリはチャイニーズマフィアの大物とXの逮捕を最終的な目標としていたのですが、残念ながらこの2人は逮捕されませんでした。でも、マトリの執念深い捜査はまだ続いていると思われます」(前出大手週刊誌記者)

 Xはここ数年、結婚や子供を授かったことから夜遊びを控え、役者に専念していると思われがちだが、実は夜遊びは今も続いているという。

「若いモデルなどを連れて、自身が懇意にしているチャイニーズマフィアといまも遊んでいます。写真週刊誌などに撮られるのもそんな先ではないはず」(前出大手週刊誌記者)

 関係者の逮捕で一度は関係性が薄れたチャイニーズマフィアとの関係だが、いつのまにか関係が修復し、いまも遊んでいるという。この関係性の深さは違法薬物が取り持つ縁なのであろうか。

 事情聴取や尿検査などを報じられた時点で芸能界では干される運命にあるが、Xのマトリからの一件が報じられる日が来るのであろうか。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

超人気女優の妻を持つ人気俳優にコカイン疑惑が浮上! 子どももいるのにチャイニーズマフィアとつるみ…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル