【緊急!】SNSで広がる不穏な噂、量子金融システム、量子波動砲、ハーモニー艦隊、反ワクチン…イルミナティ陰謀論をオカルト専門家・神ノ國ヲが解説!

画像は「Getty Images」より引用


――ちょっと待ってください、そもそも「量子金融システム:QFS」って何ですか!?

(神ノ國ヲ) そんなものが存在するなんて信じられませんよね(笑) でも、実はすでに2018年には、あの「みずほ銀行」の関連シンクタンクが公式HPで言及しています。そういえば、最近もまたみずほ銀行のシステム障害などがありました。もう言わなくてもわかりますよね?

 これは未確認情報ですが、イルミナティによる「新世界秩序」阻止のために6月に入ってから、米軍の横田基地に世界の特殊部隊が集結しているそうです。もし何かしらの動きがあれば、政治家、医師会等の400人を始め約2万人が逮捕・拘留されるとの見方が出ています。イルミナティの手先であった安倍晋三・元首相は、すでにグアンタナモ基地で刑死した可能性まで囁かれていたのです。

――しかし6月には、何も起こりませんでした。

(神ノ國ヲ) ええ、結局とくに変わりはありませんでしたね。とはいえ、今回は前大統領トランプ氏の退任、バイデン氏の就任もあり、かなり興味深い言説がネット空間を飛び交っていました。少し、そのあたりを振り返っておきましょう。

 注目したいのは、世界最強の軍事国家アメリカの大統領交代以来の不安定な世界情勢です。ディープステートの悪魔的企みに対抗するために反旗を翻した孤高の男、それがトランプ前大統領だというのが定説ですね。そして「悪魔的」というのは文字通りの意味だと言われていることもご存じだと思います。現在の地球を支配する政府は「レプティリアン」の直接統治下にあること、または宇宙人種との交配種である「ネフィリム」らによって権力中枢が握られていること、したがって東アジアの上層部、つまり中韓政府の中枢部、闇天皇とも呼ばれる日本の上皇とそれに従う政治家等がいること、これらの可能性は誰にも否めません。この闇の勢力についての一般的な俗称が「イルミナティ」です。

画像は「Getty Images」より引用

――トランプ前大統領の敵こそイルミナティであると?

(神ノ國ヲ) 実は去年の4月頃に、米国で全世界緊急放送アラートがある、と噂されていました。その日、全世界のテレビ画面がジャックされ、トランプ大統領のディープステートに対する勝利宣言がなされる、その際「量子金融システム」によって、数十京円もの資産が日本の銀行各社に預けられ、日本人ひとり当たり数億円が個人口座に振り込まれる、と。

 目的はただ一つ、現在、イルミナティ支配下にある経済構造にして人類削減計画である「NWO:新世界秩序」の破壊です。そして日本に新たな世界統一政府が樹立され、ついには次元上昇が起こり、人類覚醒の黄金時代がやってくる、と。

 日本人が選ばれた理由は、いわゆるYAP遺伝子、古モンゴロイド特有の縄文系「Y染色体D系統」にあると言われていました。世界的に、このD系統に属する人々が多いのがイスラエル、チベット、アンダマン諸島、日本ですから、日ユ同祖論とも被る内容なわけです。

 つまりレプティリアン系イルミナティ/ディープステート、彼らと戦うD系統日本/トランプ氏という構図が見えてきます。もちろん、あくまで噂ですよ。

【緊急!】SNSで広がる不穏な噂、量子金融システム、量子波動砲、ハーモニー艦隊、反ワクチン…イルミナティ陰謀論をオカルト専門家・神ノ國ヲが解説!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル