片瀬那奈が「超有名女優X」の名前を警視庁に出した可能性? 友人でセクシーな大物女優…次に薬物逮捕の可能性も?

関連キーワード:

,

,

片瀬那奈が「超有名女優X」の名前を警視庁に出した可能性? 友人でセクシーな大物女優…次に逮捕の可能性も?の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 今年7月3日に浮気相手とコカインをキメていたIT企業クリッチの前代表取締役社長・岡田英明容疑者が警視庁組対五課に麻薬及び向精神薬取締法違反の容疑で現行犯逮捕され、同棲相手である女優・片瀬那奈が2人で住む都内の自宅を家宅捜査され、片瀬那奈も事情聴取や尿検査をされていたことは、既にトカナでも報じているが、その事情聴取でどんな供述をしたのであろうか。

 警視庁担当の記者が漏れ伝わる噂をキャッチした。

「片瀬那奈の供述は、自分は無罪でコカインなど触ったことも聞いたこともなく、同棲相手のコカイン使用も知らなかったという供述でした」(民放警視庁担当記者)

 ここまでは予想通りの供述だが、どうやら保身に走る片瀬那奈はコカイン使用の芸能人の名前も出していると噂されている。

「調書自体には、仲の良かった沢尻エリカの仲間や噂がある芸能人などの話は載っていないそうです。しかし、雑談で芸能人の六本木・麻布人脈関連の話をしていたといわれており、多くの名前を出した可能性が高いとみられています」(前出民放警視庁担当記者)

 違法薬物だけではなく、犯罪で逮捕されると捜査員が“ほかに何か知っていないか”と聞いてくるのは捜査された人間だったら誰もが知る事実である。

 その雑談で名前が真っ先に挙がっていると噂されているのは、不安定な性格ゆえにスキャンダルにまみれつつも、もはや色っぽい大女優の風格が漂う女優Xだ。

「Xはいままで何度も捜査で名前が挙がっている人間です。過去にはガサ入れもされているとか。多くの雑誌が次に逮捕される可能性がある女優として、彼女を伏せ字で報じていますよ」

「Xと片瀬那奈はクラブの遊び仲間で飲み友達。Xと沢尻エリカは映画で共演するなど面識があり、沢尻会のメンバーではないですが親交もあります。彼女がXの名前を出した可能性は高く、警視庁組対五課は再度捜査をするでしょう」(前出民放警視庁担当記者)

 また、X以外に有名ラッパーの名前も出したと噂されている。昨年マトリにガサ入れされたと噂の有名ラッパーだが、片瀬那奈はその事実も知っていたのであろうか。

 噂ではオリンピックや新型コロナウィルスが収束した時点で誰か逮捕に踏み切るという噂だが、現行犯の場合は待ったなしで逮捕されるであろう。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

【手相】適職診断“発信系”の手相  今回はラブちゃんに...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

片瀬那奈が「超有名女優X」の名前を警視庁に出した可能性? 友人でセクシーな大物女優…次に薬物逮捕の可能性も?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル