高身長の美人女優Xに覚醒剤疑惑が浮上! 雑誌やドラマ撮影を飛ばしまくり、事務所も一度クビに…

関連キーワード:

,

,

,

高身長の美人女優Xに覚醒剤疑惑が浮上! 雑誌やドラマ撮影を飛ばしまくり、事務所も一度クビに…の画像1
画像は、GettyImagesより引用

 大手芸能事務所に所属し、高身長の美人女優として知られているXにヤバい噂が飛んでいる。Xはモデルとして芸能界にデビューし、人気モデルの登竜門ともいわれる雑誌の専属モデルなどを経て、大手ファッション雑誌の専属モデルを務める傍らで女優業に進出し、多くのドラマやCMなどで活躍している人気女優のひとりだ。

 Xに囁かれているヤバい噂とは。

「Xが素行不良で事務所を一度クビになっていることは、業界的にはタブーになっています。普通は2年縛りといって事務所を移ったあとは仕事をしないのが、芸能界のマナーなのですが、Xの所属事務所はそれを無視して仕事をたくさん入れました。

 それは芸能界のドンに私生活を含めてかなり面倒を見てもらっていたからです」(芸能記者)

 Xの素行不良は夜遊びだけでなく、当時芸能界に蔓延していた覚醒剤などを炙りで吸って朝までクラブで踊り、その影響で雑誌やドラマの撮影などを何度も飛ばしたこともあるという。

「それらのミスを庇っていたのは当時所属していた芸能事務所の役員のひとりです。それらが度を超すようになり、いつかは警察沙汰になると考え、警察に強い芸能事務所に移籍を打診し、現在所属している大手芸能事務所に移籍が決まりました」(前出芸能記者)

 しかし、前に所属していた芸能事務所が危惧していた事件が起こってしまったという。

「数年前ですが、Xが民放の連続ドラマに出演していた際に、その事件は起こりました。“Xが逮捕”の一報が回ったんです。芸能関係者はざわめいて裏取りに走りました。しかし、実際Xは逮捕されておらず、事情聴取を受けていたことが判明しました。この真相はXが当時交際していた男性と一緒に渋谷のバーから出てきたところを警察官に職務質問をされて、交際していた男性の所持品から覚醒剤が発見され、覚醒剤所持の現行犯で逮捕、一緒にいたXも任意同行された一件です」(前出芸能記者)

 この事件では逮捕された交際していた男性の尿からは陽性反応が出なかったために、単に覚醒剤の所持事案として逮捕・起訴されたのだが、一緒にいたXも共同所持という事案で逮捕される寸前であった。

 しかし、現在所属している芸能事務所が有名弁護士を警察署によこし、抗議した結果、陽性反応もないために帰宅が許されたといわれている。あれから5年経っているが、いまだ芸能界ではXは覚醒剤依存者のレッテルは剥がれていない。

 美人女優のクスリ事情が表に出る日が来るのであろうか。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

高身長の美人女優Xに覚醒剤疑惑が浮上! 雑誌やドラマ撮影を飛ばしまくり、事務所も一度クビに…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル