NHK連ドラにも出演、演技派の若手清純派女優Xが半グレとコカインをキメて尿検査されていた!?

関連キーワード:

,

,

NHK連ドラにも出演、演技派の若手清純派女優Xが半グレとコカインをキメて尿検査されていた!?の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 大手芸能事務所に所属し、NHKの連続ドラマを始め、多くのドラマや映画などは当然のこと、舞台やCMなどでも活躍している演技派若手人気女優のXに過去の大問題が再燃しているという。

 Xはスキャンダルには縁遠い女優のひとりで、私生活も派手な噂は聞こえてこない。夜の街での目撃情報なども少ない清純派タレントというイメージだが、果たして過去の大問題とはいったい何だというのか。

「違法薬物の摂取疑惑でガサ入れされたり尿検査を受けたことのあるタレントは大勢います。最近でも、ゆきぽよや片瀬那奈が問題視されましたよね。これは交際していた男性が逮捕されたために巻き込まれた事案ですが、Xも同じです。Xは、清純派にもかかわらず半グレと交際していました。その半グレがコカインを所持、使用していた疑いで2年前に逮捕されているんです。当然Xも事情聴取や尿検査をされていることが分かりました」(スポーツ紙記者)

 Xが取り調べを受けたのは東京都内の警察関係の施設だが、実際に取り調べを行ったのは、事件を扱った大阪府警で複数の所轄の合同捜査が行われた堺西警察署の薬物対策班だったという。

「この事件は大阪の半グレがコカインや大麻問題で大量に検挙された事件から端を発しています。彼らはSNSを通じて購入者を探し、ミナミの駐車場などで違法薬物を売っており、十数人が逮捕されています。Xが交際している男性は、その時の客として検挙されました。しかも、理由は謎ですがXから数万円の入金がその男の銀行口座に記録されていたこともわかっています」(スポーツ紙記者)

 実は、今現在実刑判決を受けて関西地方の少年刑務所に受刑しているXの元カレが、Xが薬物に依存していたことや、入金に関する話をし始めたことで再びこの事件が注目されているのだ。

 Xは、忙しい仕事の合間に里帰りと称して彼氏の元へ行き、コカインをキメていたのだ。

 コンプライアンスが厳しいことで知られている所属事務所の耳に入るのも時間がかかるかもしれない。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

NHK連ドラにも出演、演技派の若手清純派女優Xが半グレとコカインをキメて尿検査されていた!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル