前田敦子、手ブラヌード以上の過激さに挑戦か? フォトエッセイ大惨事を防ぐための最終カードは?

関連キーワード:

,

,

前田敦子、手ブラヌード以上の過激さに挑戦か? フォトエッセイ大惨事を防ぐための最終カードは?の画像1
画像は、「前田敦子オフィシャルInstagram」より

 アイドルグループ「AKB48」 の元メンバーでタレントの前田敦子に新恋人が発覚して心配の声が あがっている。 前田は今年4月に俳優の勝地涼との約3年におよぶ結婚生活を終わらせ、離婚を選択。ところがその3カ月後に一部週刊誌が早くも新しい彼氏の存在をキャッチした。

 お相手はファッションデザイナーの森川正規で2人はすでに同棲状態。森川のマンションに頻繁に訪れ大量の荷物を持って出入りしていたという。さらに出演舞台の合間に訪問してそこから仕事場に向かうこともあった。

「アイドル時代からずっと重圧を抱えて過ごしてきた前田にとって頼れる男性は癒やしの存在になっています。恋愛が途切れることがなく常に恋をしていないと気が済まないタイプで、これまでも山本裕典や尾上松也、 佐藤健らと浮き名を流してきました。好みの男性が現れると周りが見えなくなり、 前夫の勝地とも付き合って4カ月のスピード結婚でした。今の彼氏、森川にも熱を上げ舞い上がっているようで2歳の息子は都内に住む両親に預ける時間も長く、恋愛にのめりこんでいます。仕事も忙しくママ業がおろそかになっていると案じられています」(芸能関係者)

 シングルマザーとして収入を得て働いていかなければならない前田は10月13日にフォトエッセイを発売することを発表した。

「演技力は前よりは上げってきていますが、台本も棒読み。女優としても鳴かず飛ばずでタレントとしてもキャラがなく立ち位置が決まっていません。プライベートでは他の神セブンのメンバーが幸せをつかんでいるなか、離婚で落ちぶれたイメージがついてしまい企業広告にも使いづらい存在です。今年10月にリリースされるフォトエッセイがどれほど露出があるものになるのか。ファン離れも激しくなっていて、大惨敗となれば今後の芸能生活にも響きかねません。2012年の写真集『不器用』ではセクシーな谷間ショットや手ブラのヌードショットが話題を呼び大ヒットとなりました。あれ以上のインパクトがほしいところです」(前出の同)

 2020年末には長年お世話になった大手芸能プロダクションを退社。個人事務所を設立してフリーで活動している前田。公私ともに分岐点にさしかかっているようだ。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

【手相】適職診断“発信系”の手相  今回はラブちゃんに...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

前田敦子、手ブラヌード以上の過激さに挑戦か? フォトエッセイ大惨事を防ぐための最終カードは?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル