【閲覧注意】生配信中に家に侵入者、撃たれまくって死ぬ放送主が悲惨すぎる! 死んだ男の正体にも戦慄=プエルトリコ

関連キーワード:

,

,

,

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】生配信中に家に侵入者、撃たれまくって死ぬ放送主が悲惨すぎる! 死んだ男の正体にも戦慄=プエルトリコの画像1画像は、「theYNC.com」より

 プエルトリコ・カロリーナにある住宅で今月10日午後7時13分、Facebookで生配信していた男性が殺害される事件が起きた。フリオ・セサル・カスティージョ(24)はこの日、自宅の居間で酒を飲みながら歌っていたところを覆面の侵入者によって射殺された。

 生配信動画は現在、海外の過激動画共有サイト「theYNC.com」などで視聴できる。上半身裸のカスティージョがソファーに腰かけ、瓶に入った酒を飲み、楽しそうにしている。次の瞬間、銃声が鳴り響いた。カスティージョがソファーから立ち上がって逃げ、赤いシャツを着た男性も奥へと走っていくのが見える。発砲が続く中、カスティージョが床を這って奥へと逃げようとする。そんなカスティージョを侵入者は執拗に銃撃した後、現場を立ち去った。

 赤いシャツを着た男性は、事件当時カスティージョと同じ部屋にいた17歳の少年だった。プエルトリコ警察によると、この少年は1発の銃創を受けたが、病院の治療によって回復しているという。この少年がカスティージョとどのような関係にあったのかは不明である。

 ドミニカ共和国のニュースメディアによると、カスティージョは数カ月前に同国ミチェス近郊のラ・ボカ・デル・リオで若い女性を殺害し、いかだでプエルトリコに逃走した身だったという。警察は、麻薬関連の襲撃事件の可能性があるとする一方、他の可能性も視野に入れて捜査を続けている。

 近年は、SNSで生配信中に襲撃されて殺害される人が後を絶たない。以前トカナでも報じた通り、先月8日には、米カリフォルニア州ロサンゼルス郡ホーソーンで、Instagramで生放送をしていた人気ラッパーの男性、ジレイル・リベラさん(当時21)が銃撃されて死亡した。「インディアン・レッド・ボーイ」として活躍中だった若きラッパーの死の背後には、ギャングが関連しているとみられている。

 個人がネット上で知名度を上げるのが容易になった一方、そのような行為が仇となって、カスティージョやリベラさんのように襲撃されるリスクも高まった。生配信をする際は自らの命を守るために十分注意することが必要である。

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

【手相】適職診断“発信系”の手相  今回はラブちゃんに...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【閲覧注意】生配信中に家に侵入者、撃たれまくって死ぬ放送主が悲惨すぎる! 死んだ男の正体にも戦慄=プエルトリコのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル