「ヤリマンへの印象が180度変わった」「アナルについて無知すぎた」橋本梨菜が“絶対に観ない方がいいテレビ”を総括!

「ヤリマンへの印象が180度変わった」「アナルについて無知すぎた」橋本梨菜が絶対に観ない方がいいテレビを総括!の画像1

 知的好奇心サイト「TOCANA」による“地上波では絶対に観られない”配信番組『ほんトカナ!? ケンドーコバヤシの絶対に観ないほうがいいテレビ!』が各方面で超話題になっている。

 レギュラー出演者は、メインMCに大物芸人のケンドーコバヤシ、アシスタントに大人気グラビアアイドルの橋本梨菜、そしてTOCANA編集長の角由紀子という異色のコラボレーションだ。これまで放送してきた内容は、「超絶怒涛のM男たちの狂宴」「宇宙人濃厚接触者」「人を呪い殺した男」「霊能界の次世代トップスター」「新感覚オーガズム」「ナチュラルトリップ」……などなど、まさに地上波では放送できないラインナップばかり。

 そんな令和最大の問題作といわれる『絶対に観ないほうがいいテレビ!』のシーズン1が、いよいよグランドフィナーレを迎える。最後の収録日、アシスタントとして番組に花を添えてきた「なにわのブラックダイヤモンド」こと橋本梨菜に直撃したインタビュー中編!

『ほんトカナ!? ケンドーコバヤシの絶対に観ないほうがいいテレビ!』
【公式サイト】https://hontocana.jp/

橋本梨菜が“直視できなかった”チンコについて語るインタビュー前編

■「ヤリマン」に触れて性への意識が変わった話

――この番組には、風俗嬢など性体験が豊富な方が多数出演されました。橋本さんはこの番組の前身の『ネットで噂のヤバイニュース超真相』にもレギュラー出演されていました。その時「ヤリマンの回」があったんですが、橋本さんは「ヤリマンの女性と実際に接してみて自分の性に対する考えが変わった」とあるインタビューでおっしゃっていました。橋本さんが、番組を通じて価値観が変わるのも興味深いなと思いましたね。

橋本梨菜(以下、橋本)  「ヤリマン」に対して、もともと偏見があるわけではなかったんです。でも、男性は経験人数が多いと強みになると思うんですけれども、女性って何となく強みにならないし、ヤリマンもいいイメージで使われることは少ない。けれど、実際に「ヤリマン」の人に話を聞いてみると経験値は絶対に高いですし、それをプラスに考えている方ばかりだったんですよね。むしろ、スポーツとかハイタッチぐらいの感覚だという方が多かったので。なので、そこから「ヤリマン」に対してマイナスなイメージというのはなくなりました。

――では、橋本さんも「じゃあ私もヤリマンになる」という方向にはいかなかったんですね?

橋本  まあ、ちょっと価値観が違うかなあと。私はかっこいい人が好きなので“誰とでも”は嫌です。(笑)

 

■橋本梨菜の理想のタイプはまさかのケンコバ⁉

――橋本さんは、理想が高そうですね。

橋本  どうなんでしょうね。細マッチョで胸筋が好きです。

――ジムに通ってトレーニングしているような人でしょうか。

橋本  あんまりムキムキは嫌なんです。

――ケンコバさんはムキムキ過ぎます?

「ヤリマンへの印象が180度変わった」「アナルについて無知すぎた」橋本梨菜が絶対に観ない方がいいテレビを総括!の画像2
橋本梨菜(撮影=編集部)

橋本 ケンコバさんは大きすぎますよね(笑)。私はもっと華奢な人が好きです。

――本人がおっしゃっていましたが、ケンコバさんはいつも橋本さんに興奮していたらしいですよ。

橋本  えーっ、嘘 でしょ! ツンデレですね。でも、「ケンコバさんがすごい褒めてましたよ。橋本さんはすごい努力家だ」と人づてには教えてもらったりして。ケンコバさんからは、面と向かって褒められたことはないですけどね。

――ケンコバさんは恋愛対象ではない?

橋本  すごい質問ですね〜(笑)。でも、ケンコバさんて、セクシーですよね。声もそうですが全体的に落ち着きがあって余裕のある感じが好きです。私は大きい声でバーッとしゃべってボケる人よりも、ボソッと出てきた発言がおもしろい人が好きなんです。


■宇宙語を喋り、人を刺す…… 過激で未知な体験ばかり

――橋本さんはオカルトには詳しくなかったんですよね。

橋本  全く知らなかったですね。宇宙人がいるかいないか、あの世がどうなっているかなんて、そこまで深くは考えていませんでした。けれどもこの番組に出させていただいて、そういったことをめちゃくちゃ研究されている方がたくさんいたのに驚きましたね。

――宇宙人の回で、宇宙語を操る姉妹から「橋本さんには、宇宙語を話せる素質がある」と指導されていましたが、その後、宇宙語は喋れるようになりましたか?

橋本  あれはおもしろかったですよね。角さんまで急に宇宙語をしゃべり出したりして。でも私には難しかった。「この(収録の)状況は何だろう?」と、俯瞰してみてしまったら急に笑えてしまって宇宙語が話せなかったですね。なので今、勉強中ですね。

――角さんのことはどう思われますか?

橋本  角さんは変態ですよ。今まで出会ったことがない人です。角さんはいろんなことに変なんですけれども、それが逆に説得力もあるし、変だなと思わせないところがすごいですね。角さんは、断食とか私にはできないことをサラっとやってしまうので、そんなとろも尊敬していますね。でも、私も変なことをやり始めているかもしれません。

――橋本さんも、今日の収録ではついに人を刺しましたね

橋本  刺しました! しかも変な格好で。(笑)

「ヤリマンへの印象が180度変わった」「アナルについて無知すぎた」橋本梨菜が“絶対に観ない方がいいテレビ”を総括!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル