TVから完全に消えたゆきぽよ、行く先々に”スジの悪い”連中か 脅迫容疑で逮捕された人物も…

関連キーワード:

,

,

TVから完全に消えたゆきぽよ、行く先々にスジの悪い連中か 脅迫容疑で逮捕された人物も…の画像1
画像は「ゆきぽよ公式Instagram」より引用

 ゆきぽよこと木村有希の周辺が騒がしい。今年1月、自宅で知人男性がコカインを使用して逮捕され、自身も尿検査を受けていたことが発覚。テレビ番組からは一気に消えたが、なんとかもう一度復活しようともがいている。そんな最中、現在の所属事務所と揉めていることも判明した。ゆきぽよが頼っているのもあまりスジが良くないところであり、業界内では行く末が心配されている。

 自宅での知人男性薬物使用報道以来、ゆきぽよの姿はめっきり見なくなった。約2~3ヶ月間は全くといっていいほど仕事はなく、これでは埒があかないと自らマスコミを周って身の潔白を訴えた。これを機にちょっとずつだが仕事は増えているが、昨年までのようにはいかない。

「所属しているのはゆきぽよ以外、売れっ子がいない小さな事務所。正直に話して許しを乞うという作戦で復活を目指したが、これがうまく言ったとはいえない」( 芸能事務所マネージャー)

 これに業を煮やしたのがゆきぽよだ。そもそも1月の報道はタレントとしては致命的であり、とても復活など望むべくもないのだが、現状を不満に思っているのだという。現事務所との溝はどんどん大きくなり、「近いうちに契約が切れるタイミングで退社を申し出ているとのこと」(前出関係者)

 辞めたところで”不良債権”と化したゆきぽよを引き取るところは無さそうだが…捨てる神あれば拾う神あり、なのが芸能界だ。少なくとも現在の所属事務所よりは業界に顔がきく一派が、ゆきぽよにかなり近付いているというのだ。その業界内パワーをあてにしたゆきぽよ自身も満更ではなく、すっかり乗り気になっているとか。

 ただ事務所を変えたからといって、以前のようにすんなりテレビ番組などに復帰できるわけではないだろう。「ゆきぽよのマネジメントを新たに手掛けることになると言われているグループの中には、 脅迫容疑で逮捕されたことがある人物がいたり、かなり危ない。1月の報道の後、悪いスジとは『縁を切る』と話していたが、元の木阿弥となるかも」(ワイドショー関係者)

 そんなゆきぽよは人気ラッパー・CIMBAとの熱愛が報じられた。幼稚舎から大学まで慶応とお坊ちゃんだというが、タトゥーがビッシリ入っている。やはりいつになっても悪そうな男性に惹かれる のだろう。 

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

TVから完全に消えたゆきぽよ、行く先々に”スジの悪い”連中か 脅迫容疑で逮捕された人物も…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル