大物俳優と交際中の演技派の超人気若手女優X、違法薬物で取り調べの過去発覚! 朝の情報番組レギュラーが帳消しに!

関連キーワード:

,

,

大物俳優と交際中の演技派の超人気若手女優X、違法薬物で取り調べの過去発覚! 朝の情報番組レギュラーが帳消しに!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 誰もが知る大物俳優の息子である人気俳優と結婚を前提に順調に交際を続け、テレビなどでも大人気の新進気鋭の女優Xの過去が暴かれようとしている。

 Xは大手芸能事務所に所属し、ファッション雑誌の専属モデルとして芸能界にデビュー。誰からも好かれるような顔立ちと評価の高い演技力などで多くのファンを抱える女性人気タレントだ。

 ファッション雑誌の専属モデルを卒業後、多くのドラマや映画、CM、舞台などに出演。性格も良く、共演者を取り込む魅力で知られている。

 実力も人気も兼ね備えているタレントだが、実は約3年前に警視庁組対五課に取り調べを受けた事実があるという。当然本人もプロダクションもひた隠しにするが、その事実は一部メディアでは知られていた話のようだ。

「よくある話で当時交際していた男性がコカインの不法所持で逮捕されました。その関係で半同棲生活を送っていたXが事情聴取を受けたという話です」(情報番組ディレクター)

 当然、Xは尿検査もされているはずだが鑑定結果はシロで逮捕されなかったので、警察発表はない。

 バラエティでも人気が高く、スポンサーからも評価が高いXだが、この1件が響き朝の情報番組で今年4月から予定されていた週1レギュラーの話が潰れてしまったと話をしたディレクターは話す。

「情報番組の週1レギュラーといえばタレントの出世コースで誰もが憧れるポジションのひとつです。Xが所属する大手芸能事務所がプッシュして半ば決まっていたのですが、局側がXを調べたら、そのような事実が発覚しました。当然逮捕はされていないので問題はないのですが、週刊誌などに嗅ぎつけられたら番組自体も終わってしまうので、ほかの人気タレントさんに決まりました」(情報番組ディレクター)

 若者を中心に人気も好感度も高いXが朝の情報番組の週1レギュラーの話はこのような理由で消えてしまったのだ。

 しかし、ゆきぽよから始まった警視庁組対五課の捜査の空振り情報。一体なぜ外に漏れているのであろうか。その裏側をある週刊誌記者が解説する。

「記者クラブで発表されない情報を特定のマスコミにリークしています。当然そこは週刊誌ではないのでその情報をガサ入れしている写真などを付けて週刊誌に流して組対五課は仕事をしているアピールです。だから本来は否定すればいい捜査の事実を芸能人は認めざるを得ないのですが、その裏側にはコロナや一般人への取締りで大物芸能人への逮捕などの動きが中々取れないマトリへの対抗心もあるはずです」(週刊誌記者)

 ガサ入れしている写真などをマスコミに流すという事実は信じがたいが、実際にそのような手法はマトリでも行われている。某有名アイドルの薬物事案でガサ入れしている映像を制作会社に撮らせたうえ、ニュースなどで流したことで判決日が遅れるという大失態をマトリはやらかした過去があるのだ。

 この一件は某有名アイドル側の弁護士が国家公務員法違反の疑いでマトリの捜査幹部などを不起訴処分となったが訴えたことで話題となった。違法薬物で逮捕はされないが、取り調べを受けるなどの捜査情報が外に漏れ芸能人が謝罪する事案はこのような大人の事情があったのだ。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

【手相】適職診断“発信系”の手相  今回はラブちゃんに...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

大物俳優と交際中の演技派の超人気若手女優X、違法薬物で取り調べの過去発覚! 朝の情報番組レギュラーが帳消しに!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル