小室圭さんと佳代さんの親子関係解消の可能性も? カネに汚く、金銭絡みのトラブル多数…

関連キーワード:

,

,

,

小室圭さんと佳代さんの親子関係解消の可能性も? カネに汚く、金銭絡みのトラブル多数…の画像1
画像は「Amazon」より引用

 秋篠宮眞子さまと小室圭さんのお2人が今年秋の結婚決定に向けて動き始めていると週刊誌各誌が報じている。 目下の懸念は母親である佳代さんの金銭トラブルとなっている。今月には新たなスキャンダルが発覚。勤務先の有名洋菓子店でアキレス腱断絶の大けがを負ったと佳代さんが主張し店側に労災申請しているのだが、 無断欠勤も重なり話がモメているという。

「佳代さんはカネに汚く、当局の身辺調査によればまだ過去にも金銭絡みのトラブルを抱えていたといいます。一部ではカネの亡者と表現する者もいるほどです。皇室サイドとしては小室圭さんと結婚する事よりも佳代さんと親類関係になることへのアレルギーが強いようです。酷ですが周辺が圭さんと佳代さんの親子関係を法律上解消する形を取るよう要求することも考えられます」(雑誌記者)

 NHKは7月30日に小室圭さんがアメリカ・ ニューヨークで就職する見込みになったとスクープした。 日本には一時帰国するだけで生活の基盤はアメリカで築くつもりの ようだ。

「そうなれば眞子さまは皇籍を離脱して渡米し、一緒に生活することになるでしょう。これだけバッシングを受けていては日本で共同生活はできませんので当然のことかもしれません。ただ皇籍を離脱すれば一時金として約1億4000万円が税金から支払われます。ケジメとして記者会見をするなりメディアの前に出てこないと国民の理解は得られません。代理人からの入れ知恵でメディアから逃げ回っている小室さんも同様です。2人で会見しないと誰も納得しないでしょう」(同)

 逆風が吹き荒れるなか、純愛を貫くお二人。 金銭問題にケジメと説明をしてお幸せになってもらいたいものだ。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

小室圭さんと佳代さんの親子関係解消の可能性も? カネに汚く、金銭絡みのトラブル多数…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル