元関ジャニ∞渋谷すばるの現在の評判と醜聞 不機嫌な態度、無視、笑顔なし…

関連キーワード:

,

,

,

元関ジャニ∞渋谷すばるの現在の評判と醜聞 不機嫌な態度、無視、笑顔なし…の画像1
渋谷すばるツイッターより引用

 醜聞が吹き出している。ジャニーズ事務所の元関ジャニ∞渋谷すばるが『唯我独尊』の振る舞いで周囲の関係者を振り回していると31日発売の週刊誌 「週刊女性」が報じた。記事によれば9月にリリースするニューアルバム「2021」 のプロモーション活動を拒否して、レコード会社が困惑しているというのだ。

「活動にストイックゆえ関ジャニ∞所属時からインタビューや取材嫌いで有名です。インタビュアーに対して不機嫌な態度を取ったり、気にいらない質問だと無視したり、写真撮影で笑顔を見せなかったりと問題行動が続出していました。いまに始まったことではありませんよ。『俺の活動方針がわからないなら分からないで結構』『分かるやつだけファンでいてくれればいい』『イヤならファンを辞めればいい』というスタイルです。ファンに媚びることがないのでいさぎいいですが… 取り巻きや周囲は大変苦労していますよ」(芸能プロダクション関係者)

 渋谷といえば、苦労知らずで1990年代後半ジャニーズJr. 黄金時代には『東の滝沢 西のすばる』 と呼ばれ同学年の滝沢秀明と人気を二分する存在だった。その時代からのコアなファンが渋谷を応援しているからこそ強気に出られる面があるという。

「2018年12月31日にジャニーズ事務所を退社しても、2021年5月8日に結婚しても、固定のファンは減りませんでした。ライブチケットを買ったり、グッズを買い集めたり下支えしていますよ。新規開拓しなくてもニューアルバムは売れるという過信が渋谷の中にあるのでしょう。それに彼の中でこの年齢になって必死にやるのはカッコ悪いというポリシーもあります。2020年にソロアーティストとして初のライブツアーである『渋谷すばる LIVE TOUR』は約5万人を動員しました。自信があるのでしょう」( 同)

「新規ファンはいらない」というのが、 渋谷すばるのやり方のようだ。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

元関ジャニ∞渋谷すばるの現在の評判と醜聞 不機嫌な態度、無視、笑顔なし…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル