「サイキック投資」で大儲けした男が“注目の銘柄”を暴露! プレアデス星人の予言も…

<インタビュー第一回「今、HOTな超能力者を紹介」はこちら>


『やりすぎ都市伝説』(テレビ東京)など数々の人気番組を手がけている放送作家のトダセルク(戸田倫彰)氏。オカルトやサイキックに精通している彼は、仮想通貨を対象にした「サイキック投資」で密かに荒稼ぎをしているという。そんな彼がお勧めする仮想通貨とは?

――サイキック投資に詳しいトダセルクさんがお勧めの仮想通貨銘柄を教えてください。

トダ:1つはさっき言ったTHETA(シータ)です(前回記事参照)。もう1つはXPRTです。これもミシェル・ホワイトドーブが勧めている銘柄ですね。XPRTってまだ市場に出て数カ月しか経ってなくて、箸にも棒にもかからない仮想通貨なんですけど、これに関してはホワイトドーブが「絶対来る」と言っているので注目しています。

――1つ気になるのは、この記事を読んで興味を持った方が、その銘柄を買おうと思っても買い方がよくわからないんじゃないかということです。そういうマイナーな仮想通貨は、日本の一般的な取引所では買えなかったりしますよね。

 

トダ:そうですね、知識がない人が買うのはちょっと難しいかもしれません。海外のウェブサイトやアプリを使わないといけないですからね。僕も最初はわけわかんないと思いながら、翻訳サイトを使って英語を翻訳したりしながら、何とかやっていました。

 あと、そういうところでマイナーな仮想通貨を買うためには、まず日本のbitFlyer(ビットフライヤー)やCoincheck(コインチェック)でビットコインを買って、それを送らないといけないんです。そこで挫折する人が多いみたいですね。

――それは初心者にはなかなか大変そうです。でも、ちゃんとやろうと思ったらそれくらいの手間はかかるということですね。

トダ:やっぱりそうだと思います。それぐらいの手間をかけないと100倍とか1000倍になるようなものはつかめないのかなと。

ミシェル・ホワイトドープ

――では、この記事を読んでサイキック投資に興味を持つ人がいたら、自己責任でトダセルクさんがお勧めする銘柄を買ってみてもいいんじゃないか。そして、もっと深くハマりたい人は、自分で海外のサイキッカーのことを調べて、信頼できそうな人の情報を取りに行くという手もある、ということですね。

トダ:そうですね。そういう情報を取っていくとだいたい未来は見えてくるような気はします。彼らが予測しているのは仮想通貨のことだけじゃないですからね。例えば、ホワイトドーブは「政府がこれからブルービーム計画(プロジェクトブルービーム)を始める」とオカルトめいたことも言っています。

――「ブルービーム計画」って何ですか?

トダ:政府がものすごく精巧なホログラム投影システムを持っていて、巨大な神様のホログラムを大都市の上空とかに映して、神が現れたと錯覚させたりするという計画です。それで、そいつに何か言わせて人々を操ろうとするんです。過去の戦争でもそういうものが何回か使用されたという噂はあります。

――海外ではこの手のサイキック投資で儲けまくっている人もいるんですか?

トダ:僕の体感ではたくさんいると思います。例えば、ホワイトドーブのオンラインサロンの会員が700~800人ぐらいなんですけど、その中には億万長者級の人もいるんじゃないでしょうか。

――トダセルクさんとしては、そういうサロンに入ることで仮想通貨以外の未来予測の情報が得られるのも興味深いと思っているんですよね。

トダ:そうですね。予測がたびたび当たったりするのを見ると、ああ、この人の超能力は本当にあるんだな、と少しずつわかってくる感覚があるので。昔はそんなに信じていなかったんですけど、これで儲けさせてもらうようになってから、これはやっぱり本当じゃん、という感覚がどんどん強くなっていくんです。

人気連載
9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

■2021年9月20日~26日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
あなたの「変態レベル」が本気で当たる4択占い!! 周囲からの評価もガチ判明、Love Me Doは全部お見通し!

あなたの「変態レベル」が本気で当たる4択占い!! 周囲からの評価もガチ判明、Love Me Doは全部お見通し!

■あなたの“アブノーマル度” 「ある古代遺跡で、謎のメッ...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

「サイキック投資」で大儲けした男が“注目の銘柄”を暴露! プレアデス星人の予言も…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル