【閲覧注意】元有名サッカー選手が少年3人を惨殺、バラバラにして冷凍保存! ヤバすぎる“本当の目的”とは…!?=ガーナ

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】元有名サッカー選手が少年3人を惨殺、バラバラにして冷凍保存! ヤバすぎる本当の目的とは…!?=ガーナの画像1画像は、「Ghana Sports Online」より

 ガーナ・ブロング=アハフォ州スニャーニ郊外のアベシムで先月23日、元ガーナ代表のサッカー選手が、2人の子供の首を切断し、遺体を販売した疑いで警察に逮捕された。

 スニャーニに住むリチャード・ギャムフィ容疑者(28)は「ファイヤーマン」として知られる元人気サッカー選手で、引退後はラジオスポーツ番組で有名になったため、現在はサッカー解説者として活動していた。

 殺害された子供たちの1人の父親が、スニャーニに本拠を置くラジオ局「SkyFM」で事件について語った。トーマス・アギエさんは、リチャード容疑者が息子のルイス・アギエマング・ジュニアさん(13)をアベシムの公園から自宅に誘い込んで殺害、遺体を解体して冷凍庫に保管したと説明した。

 ルイスさんは先月20日、サッカーのトレーニングのために公園に出かけたまま帰宅しなかった。友人の一人が、ルイスさんとリチャード容疑者が一緒にいたことを両親に知らせた。リチャード容疑者はこのことを否定した。

 疑いを抱いた両親は22日、リチャード容疑者の自宅を訪れた。両親は、一部屋のドアが施錠されていているのを確認し、その理由を尋ねた。リチャード容疑者は部屋の鍵がなくなったと説明した。怒った両親はストリートチルドレンを何人か集め、ドアを破壊して部屋に入り、そこで床に横たわった息子の遺体を発見した。首は斬り落とされていた。リチャード容疑者は警察に身柄が引き渡されるまで、ストリートチルドレンに殴打された。

 警察による捜査で、袋の中から人体の一部が発見された。冷蔵庫には、ルイスさんを含む3人分の頭部が入っていた。もう一人の子供の頭部はスティーブン・サルポンさん(15)であると特定された。また、一人の遺体は細かく切り刻まれた状態で冷蔵保存されていた。

 警察はさらに犠牲者の一人の腸を捨てたとされる場所を発見した。腸はアベシムのカカオ農場に埋められていた。また、リチャード容疑者が犯行時に使用したとみられる、血痕のついた2本の刃物も回収された。

 現在、ルイスさんの両親をはじめ、事件の関係者は心的外傷後ストレス障害(PTSD)を発症してしまったため、警察が派遣したカウンセラーによるカウンセリングを受けている。

 リチャード容疑者が遺体を販売したということは、その遺体を購入した者たちも存在するはずである。事件の真相を明らかにし、未来ある子供たちを死に至らしめた連中が一網打尽にされることを願いたい。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

【手相】適職診断“発信系”の手相  今回はラブちゃんに...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【閲覧注意】元有名サッカー選手が少年3人を惨殺、バラバラにして冷凍保存! ヤバすぎる“本当の目的”とは…!?=ガーナのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル