【閲覧注意】人間を“死ぬまで引きずる”バイク動画が流出! 世界各地で野蛮で残虐な殺害方法が横行中!

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】人間を死ぬまで引きずるバイク動画が流出! 世界各地で野蛮で残虐な殺害方法が横行中!の画像1画像は、「Kaotic.com」より

 パレスチナ自治区ガザで2012年11月、ハマス傘下の武装組織「カッサム旅団」のメンバーとみられる男らが、オートバイで遺体を引きずり回す様子が撮影され、各種メディアで報道されて話題となった。遺体はイスラエルのスパイ容疑で処刑された男性のものだという。

 このような野蛮な行為は、現在でも世界各地で行われている。海外の過激動画共有サイト「Kaotic.com」には、タンザニアで撮影されたという恐ろしい動画が投稿された。何台ものバイクが舗装されていない道を走行している。先頭を走るバイクの後部には、パンツ一丁の男性がつながれて、仰向けの状態で引きずられていく。男性の生死や動画が撮影された理由などは一切不明だが、ギャングの抗争だったのかもしれない。

「Kaotic.com」には、他にも類似の動画が公開されている。「おまえが男ならば、インドではブラジャーを身に付けるな」というタイトルの動画である。男性が足を紐で縛られてトラックに引きずられている。シャツが破れ、ブラジャーのようなものが見える。男性は足から紐を外した後も暴行を受け、罵詈雑言を浴びせられている。

 この動画は、マディヤ・プラデーシュ州ニーマチで先月26日に撮影された。カンハイヤラル・ビールさん(40)は、道路を引きずられるなどの暴行を受け、翌日病院で治療中に死亡した。警察は28日に、加害者のうち5人が逮捕されたと述べた。

 加害者の一人である牛乳販売人のチッター・マル・グジャール容疑者は、バイクで走行中にビールさんをはねたときに牛乳が道路にこぼれたため、冷静さを失ってビールさんを殴打した。その後、友人を呼んで、全員でビールさんを痛めつけたという。

 事件の様子を撮影した動画が拡散されたことがきっかけで、警察が動くこととなった。告発された8人全員がインド刑法の殺人罪などで起訴された。また、オートバイとトラック、犯罪で使用されたと思われるナイロンロープも押収された。

 人間をバイクや車で引きずり回すのは重大な犯罪であり、人権侵害である。こうした残虐行為が世界中から根絶されることを願いたい。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

【手相】適職診断“発信系”の手相  今回はラブちゃんに...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【閲覧注意】人間を“死ぬまで引きずる”バイク動画が流出! 世界各地で野蛮で残虐な殺害方法が横行中!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル