芸能界の麻薬女王か? 渋谷の芸能事務所に所属するアイドルXにコカインや大麻疑惑浮上!

関連キーワード:

,

,

芸能界の麻薬女王か? 渋谷の芸能事務所に所属するアイドルXにコカインや大麻疑惑浮上!の画像1

 東京・渋谷に事務所を構える中堅芸能事務所に所属するタレントでグラビアアイドル、モデルとして活躍しているXが芸能界にコカインや大麻を裏社会から仕入れて供給する大きなルートであることが分かった。

 Xは多くのフォロワーを抱える人気タレントだが、過去にいくつもの芸能事務所を渡り歩いている。すべての原因がX本人にあるわけではないが、公表されている事務所以外でも多数の芸能事務所を渡り歩いている。

 そのなかのひとつの港区にある中堅プロダクションの関係者はトカナの取材に次のように語った。

「実際に違法薬物をやっていた現場を見たことからお台場にあるテレビ局から自社にタレントを派遣できなくなったことからクビにしました。コミュニケーション能力の高いXは名前を変え、すぐに移籍してシレっと復活しています」(某芸能事務所マネージャー)

 事の発端は、お台場にあるテレビ局のタレントの控室を使ったXの部屋を掃除したADが白い粉が付いてパケ(小袋)を発見。担当番組のディレクターに相談したことから違法薬物を持ち込んでいたことが発覚したことだった。

 当然、自分の番組が潰れることを危惧したディレクターは事件を警察には相談せずに、Xの所属していた芸能事務所のマネージャーを通じて事務所に報告。“今後出禁”を告げたという。

 所属していた芸能事務所側がXに問い詰めたところ、事実を認めるどころか開き直ったという。

「色々な裏社会との繋がりや関係している芸能人の名前を挙げて事務所を脅しに掛かりました。若いころから地下格闘技などに精通している彼女が裏社会と繋がっていることは間違いない事実なので、会社は警察に通報することよりも、会社を守ることを選び事務所をクビにする選択をしました」(前出某芸能事務所マネージャー)

 余談だが、芸能界追放を事実上宣言されたXは、事務所に対して“捨て台詞”を残しながら事務所を去ったという。結果、その芸能事務所は金策などの問題で数年後に会社を乗っ取られて結局は倒産。この仕掛けはXと関係のある裏社会の住人が仕組んだそうだ。

 いまも数年ごとに所属事務所を渡り歩くX。

「彼女は芸能界に違法薬物を供給している影のボスのひとりです。このまま行くと変な意味で芸能界に君臨する女王のひとりになってしまうのかも知れません」(前出某芸能事務所マネージャー)

 Xを慕い、違法薬物であるコカインや大麻を仕入れている若手タレントが多いだけに、このような事実は隠蔽せずに警視庁組対五課やマトリによる取締りを期待するのは芸能界にとって、またXにとっても一番いい選択なのではないだろうか。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

【手相】適職診断“発信系”の手相  今回はラブちゃんに...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

芸能界の麻薬女王か? 渋谷の芸能事務所に所属するアイドルXにコカインや大麻疑惑浮上!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル