「女性のゲロに性的興奮」深夜の路上でゲロを回収する男たちに密着取材! 知られざる“ゲロワニ”とゲロオナニーの世界

関連キーワード:

,

,

,

,

 多様性――現代における社会や組織のあり方について議論する時、広く受容され、尊重すべきとされる価値観だが、真に多様性を認めることに相当な困難が伴うことは読者諸賢もご存知の通りである。

 本当に我々は多様性を認めることができるのか。そんな問いを根本から揺るがす人物がいる。現代社会の性的倫理のリトマス試験紙ともいえる一人の男に迫る2019年8月の記事を以下に再掲する。あなたの多様性のキャパシティはどれくらいあるだろうか。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

「女性のゲロに性的興奮」深夜の路上でゲロを回収する男たちに密着取材! 知られざるゲロワニとゲロオナニーの世界の画像1

 世の中には、女性のゲロに性的興奮を覚える男たちがいるらしい。まったくもって理解し難いが、とにかくゲロが大好きな連中なんだと。実に不気味で、しかしだからこそ気になる。いったいどんなヤツらなんだろう。

 今回、一人の男性から話を聞けることになった。田中さん(仮名)、27才、都内在住。夜な夜な池袋の町を徘徊し、路上で吐いている泥酔女性を見つけ、そのゲロを拾って持ち帰り、オナニーのオカズにしているというド変態野郎だ。

■金曜、深夜1時、池袋駅西口

 金曜の深夜1時過ぎ、待ち合わせ場所の池袋西口へ。ちょうど終電が終わったタイミングだからか、駅前のタクシー乗り場には行列ができている。このアポ時間を指定してきたのは、田中さんのほうだ。

「せっかくなんで、ゲロ拾いの現場をお見せしようと思いまして」

 同行取材させてくれるとは。ありがたいというか、おっかないというか。

 ぶらっと歩きだす。まもなく『山手通り』に出た。都心から埼玉方面へ抜ける幹線道路だ。

「ぼくはいつも、山手通りでゲロを拾ってるんですよ」

「それは何か理由があるんですか?」

「もちろん」

 よくぞ聞いてくれたという感じでニコっと笑う田中さん。

「都心からタクシーで埼玉方面へ帰るときは、山手通りがよく使われるじゃないですか。池袋らへんって、泥酔したタクシー客がいったんタクシーを停めてオエーっとやることが多い場所なんですよ」 

「なるほど」

「だから、ここで、泥酔の子がやってくるのを待ち構えるわけです。獲物を待つワニのような感じで」

 言うならば、ゲロワニってか。考えたものですな。

 さっそく、山手通りをウロウロし始める。

「田中さんは、いつからゲロが好きなんです?」

「3年前ですよ」

 その夜、駅前で若い女が吐いているのを見かけた。連れの男に背中をさすられながらゲロゲロと戻すと、少し体調が回復したのか、肩を借りて去っていく。そのときふと、女が残していったゲロに目がとまった。

「女性のゲロに性的興奮」深夜の路上でゲロを回収する男たちに密着取材! 知られざるゲロワニとゲロオナニーの世界の画像2

「ゲロの中に、まだ消化されていない固形物があって、何だろうアレと思って。拾い上げてみたんです」

「…はぁ」

「イカでした。で、そのイカを持ち帰って、それをチンコに当ててオナニーをしみたんですよ。そしたら得体のしれない興奮があって。そこからゲロにハマった感じです」

 マニアックな性癖というのは往々にして奇っ怪なものだが、このエピソード、どう理解すればいいんだ?

 いや、理解したいとも思わないが…。

 そうこうしているうちに2時間が経つ。コンビニの前で一息つくことになった。んー、なかなか泥酔の子がやって来てくれませんな。

 田中さんが言う。

「コンビニ前とか自販機の前って狙い目なんですよ」

「そうなんですか?」

「水を買いにやってきて、タクシーを降りたところでオェーみたいな感じですよ」

「なるほど」

 とそのとき、一台のタクシーがコンビニの前に停まった。若い男が降りてくる。続いて若い女も。

 んん? 女が路肩に座り込んだ…。おいおい、吐きだしたぞ!

人気連載
【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【手相】“占いの才能”を秘めた手  今回はラブち...

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

「女性のゲロに性的興奮」深夜の路上でゲロを回収する男たちに密着取材! 知られざる“ゲロワニ”とゲロオナニーの世界のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル