【閲覧注意】2歳息子をぶん殴って血まみれにする鬼畜母!! コロナ禍で急増、夫婦喧嘩が招いた凶悪児童虐待=印

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】2歳息子をぶん殴って血まみれにする鬼畜母!! コロナ禍で急増、夫婦喧嘩が招いた凶悪児童虐待=印の画像1画像は、「ATROCIDADES 18」より

 厚生労働省が先月27日、全国の児童相談所(児相)が相談対応した件数を公表した。これによると、18歳未満の子どもへの児童虐待は、2020年度が過去最多の20万5029件となり、20万件を初めて超えた。前年度と比較すると、5.8%の1万1249件増となった。

 相談経路の50.5%が「警察等」からの連絡で、通報で駆けつけた警察官が、夫婦間の暴力が子どもの前で行われる「面前DV」を心理的虐待と判断して児相に連絡するケースが目立つ。虐待のタイプ別では「心理的虐待」が12万1325件(59.2%)、「身体的虐待」が5万33件(24.4%)、「ネグレクト」(育児放棄)が3万1420件(15.3%)だった。

 新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛や在宅ワークの増加などで、親と子どもが自宅で過ごす時間が長くなり、児童虐待が増加する可能性が指摘されてきた。しかし、緊急事態宣言が解除されていた6月も前年水準を17%上回ったことから、厚労省は児童虐待の増加と感染状況との関連性を否定する。

 一方、世界に目を向けると、凄惨な児童虐待が各地で報告されている。先月はインドのアーンドラ・プラデーシュ州に住む22歳の女が2歳の息子を虐待する動画がSNSで拡散されて話題となった。この動画は海外の過激動画共有サイト「ATROCIDADES 18」で視聴できる。

 動画では、トゥラシ被告は息子のプラディープちゃんの腕を押さえつけ、げんこつで顔面を殴り始めた。プラディープちゃんが泣き叫ぼうが、口の中が血まみれになろうが、トゥラシ被告は無表情だ。別の動画では、トゥラシ被告がプラディープちゃんの足をげんこつで殴っている。プラディープちゃんの鳴き声が響き渡った。

 トゥラシ被告は夫のヴァディヴァザガンさんと2016年に結婚、プラディープちゃんの他にもう1人の息子がいるという。約6カ月前、ヴァディヴァザガンさんはトゥラシ被告と喧嘩し、トゥラシ被告をアーンドラ・プラデーシュ州にある彼女の実家に帰らせた。トゥラシ被告がヴァディヴァザガンさん以外の男性といつも電話で話していたことをめぐって、夫婦の間では口論が絶えなかったという。

 逮捕されたトゥラシ被告は、健康診断の結果、精神疾患にかかっていないとされた。また、警察は、動画が2月に録画された可能性が高いと見て、この動画をSNSに投稿した者を調査中である。

 夫婦間に諍いがあったとしても、親が子供に危害を加えることは決して許されない。児童虐待が世界中から根絶されることを願いたい。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【手相】“占いの才能”を秘めた手  今回はラブち...

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【閲覧注意】2歳息子をぶん殴って血まみれにする鬼畜母!! コロナ禍で急増、夫婦喧嘩が招いた凶悪児童虐待=印のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル