アンミカの辛口キャラ崩壊? 夫のスキャンダルにはだんまり、ツラの皮の厚さも…

関連キーワード:

,

,

アンミカの辛口キャラ崩壊? 夫のスキャンダルにはだんまり、ツラの皮の厚さも…の画像1
アンミカ流ポジティブ脳の作り方 365日毎日幸せに過ごすために

 モデルでタレントのアンミカが夫のスキャンダル疑惑で大バッシン グにさらされている。9月9日に発売された『週刊文春』が、 アメリカ人夫セオドール・ミラー氏の経営するイベント会社が雇用調整助成金を不正受給した疑いがあると報じた。普段、舌鋒鋭く辛口で説明責任を求めるアンミカだが、 この件に関しては弱々しく「詳細は把握できていなんですけど、 もちろんあってはならないこと。疑惑を払拭すべくきちんと調査、訂正していただきたい」と9月13日の出演番組で語ったきり、なかったことのように平常運転を続けている。

「いつも説明責任を声高に要求しているアンミカさんですが身内への甘さが出ましたね。夫に聞けばすぐ真相は分かるはずなのに詳細な説明はしないまま。辛口キャラ崩壊ですよ。ネットでもアンチが増殖して批判的な意見が増えています」( テレビ局関係者)

 事実関係が明らかになるまでテレビ出演は自粛した方がよさそうだが本人はお構いなし。その後も毎日のようにテレビ出演している。

「コスメや洋服のプロデュースをしていて相当な稼ぎがあります。『通販クイーン』の異名をとり口がうまく、あおりたてて商品を買わせる手法が主婦層を中心に大ウケ。庶民派をきどってコメンテーターとしてワイドショーに引っ張りダコですが、実態は超セレブのカネ持ち実業家といったところですよ。プライベートでは超高級マンションに住み、運転手付で外車を乗り回しています。長いものに巻かれる体質があり、叩きやすいところを叩き視聴者や司会者に迎合する発言ができるので制作サイドにはありがたがられています」(芸能関係者)

 出生地は韓国だが育ちが大阪ということもあって世話好きとしても知られている。

「風水に傾倒していて他の出演者にスピリチュアルなアドバイスを行ったり、清め塩をすすめたり振る舞いをダメ出ししたりとお節介をすることがあって一部のタレントからは煙たがられていますが、基本的には愛されキャラ」( 前出の芸能関係者)

 アンミカのモットーは「ポジティブシンキング」だがここまでくるとずぶとさとツラの皮が厚さだけが目立ってしまいそうだ。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

アンミカの辛口キャラ崩壊? 夫のスキャンダルにはだんまり、ツラの皮の厚さも…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル